SSブログ

夏の青い空 [愛鷹広域公園]

暑いですね~。最近はこればっかりです[ふらふら]
世間では3連休の中日。
家族連れでお出かけされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
暑い夏といえば高校野球も熱いですね!
私の母校は県予選一回で敗退してしまったようです。
かつては甲子園出場も何度かある県内の強豪校でしたが、ここ数年はさみしい結果となっています。
来年は頑張って欲しいなぁ~。

仕事帰りの夕方、公園を散歩です。
ここの愛鷹広域公園でも高校野球の県大会が行われています。
もう試合は終わっていて人影も少なくなっていました。

公園から見る駿河湾。
DSC_5501_01.JPG
公園から見下ろす景色も今日ははっきり見えます。
大瀬崎もよく見えます。

夕方5時を過ぎたというのにこの太陽[晴れ]
DSC_5503.JPG
まだまだ高いです。そして暑い!

陸上競技場から見た東の空。
DSC_5506.JPG
青い空が広がっています。
8月には小学生サッカーの全国大会決勝がこの競技場で行われるそうです。
愛鷹競技場では初開催。
それまでは福島のJビレッジを中心に行われていたようですが、
震災の影響で今年は静岡で開催となったようです。

さて、子供たちはそろそろ夏休みでしょうか。
社会人も震災の関係で夏休みが多いという人もいらっしゃるようです。
私の仕事は夏休みがないので有休を使ったりしてうまく夏休みを作ろうと画策中。
そう都合よくいくかどうかはわかりませんが、8月には和歌山に行きたい。
暑い夏、これからこれから[exclamation]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。