SSブログ

夜の散歩 [雑]

今日は仕事はお休み。
そして快晴[晴れ][exclamation]
やっぱり暑いですね~。それでも風があると何とか過ごせるかな。
テレビのニュースでは35度を超える地域もあったようです。

午前中はボサボサになってきた髪を切りに床屋さんへ。
流石平日、予約なし、順番待ちなしですんなり散髪してもらえました。
これですっきりしました[わーい(嬉しい顔)]

午後からのお話はまた後で。
夜にはポヨさんと久しぶりにお散歩です。
いつもは父が散歩に行くのですが、今日は泊まりで出かけてしまったので私が行くことに。
自宅を出る前は大人しく言うことを聞いてくれるのですが、
一歩外へ出るとわが道を行きます。
DSCN0437.JPG
なんとか前に回って撮ろうとしますが上手く撮れないんです。
挙句の果てにこんな写真まで。
DSCN0436.JPG
”ポヨ!”と声をかけても知らんぷり。ぜったいこちらを見ません[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方なく帰宅後、顔を撮らせてもらいました。
DSCN0441.JPG
やっぱりカメラが嫌いのようです。顔をそむけてしまいます。
散歩に行く前のあの笑顔はどこ?って感じです。
今度は散歩に行く前に写真を撮りましょう。

散歩中に見た月がきれいでしたよ。
DSC_5469.JPG
DSC_5470.JPG
どうやら明日が満月のようです。明日は真ん丸お月様が見れるといいですね。

今日のおまけ ではなく特別編!
今日の午後から念願だったマリンくんとうみちゃんに会うことができました。
マリンくん&うみちゃんのおかーさん、マリンままさんとは先日ブログであいさつしたばかり。
”お電話くださーい!”のコメントに甘えて電話してしまいました。
突然の連絡にもかかわらず快く迎えてくれました。マリンままさん、ありがとうございます。

ご自宅に行くとマリンくんとうみちゃんが出迎えてくれました[わーい(嬉しい顔)]
2匹ともかわいい~~!
特にうみちゃんはとても人懐っこくて私の側に寄ってきてくれました。
マリンくんはシャイなようでちょっと離れたところに。

約一時間30分ほどマリンままさんとダイビングや写真、地元(同じ町に住んでいます)の話などで
楽しい時間を過ごさせていただきました。

最後にマリンくんとうみちゃんの写真を撮らせていただきました。
DSCN0430.JPG
右がマリンくん、左がうみちゃん。マリンボウの可愛い看板犬です。

今日の午後は素敵な出会いとなりました。
マリンままさん、ありがとうございました。
今度は体験ダイビングお願いしますね!
マリンくん&うみちゃん、今度行った時はもっと遊ぼうね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。