SSブログ

涼しい一日 [雑]

今朝8時ごろ日が差してきたので外を見てみると晴れ間が見える。
雲の写真でも撮ろ~うかとカメラを持って外の出ようとした所、
DSC_5553.JPG
ポヨさんどうしたの?なんか嬉しそうな顔して?
もしかして・・・散歩に行くの?
ポヨさん、今朝父と散歩に行ったばかり。
また行くのですか~~[たらーっ(汗)]
こうなってしまうとポヨさん収まりつきませんので一緒に行ってきました。

空はお日様も出ています。周りは雲が多いですね~。
この上だけ青空って感じです。
DSC_5555.JPG
太陽が眩しい!

西の空はまだどんより雲。
DSC_5560.JPG
台風が過ぎて行ったとはいえスカッとは晴れてくれませんね。

DSC_5565.JPG
DSC_5580.JPG
こんな感じで周りは雲だらけ。
風もあって雲が流れるのが速い。
空の景色が刻一刻と移り変わっていきます。

さてポヨさんグイグイと引っ張っていきます。
DSC_5576.JPG
いつものことながら結構強い力で引っ張っていきます。

開店前のスーパーの駐車場で小休止。
DSC_5573.JPG
相変わらずカメラ嫌いで顔をそむけてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_5574.JPG
喉の辺りを指で撫でてあげると気持ち良いようです。

さてそろそろ帰りましょう。
自宅前に来るとやっぱり[たらーっ(汗)]
DSC_5584.JPG
「まだお外にいる~~」とばかりに帰宅拒否[もうやだ~(悲しい顔)]
毎度のことながらすんなり家には入ってくれません。
やっと動いたと思ったら玄関を通り越して・・・[がく~(落胆した顔)]
「もう帰るよ!」と無理やり引っ張っていきました。
こうでもしないとなかなか家の中に入ってくれません。

家に入る前に自宅の柿の木。
DSC_5586.JPG
だんだん実が大きくなってきました[わーい(嬉しい顔)]
秋が待ち遠しいです。

今日は日が出たり雲に隠れたりでそれほど気温は上がらず過ごしやしい日でした。
夕方にはまたポヨさん連れて散歩してきたのですが風が強くてちょっと肌寒いくらいでした。
天気予報を見ると明日も30度は超えない様子。
明日も過ごし易い一日になりそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。