SSブログ

夏の青い空 [愛鷹広域公園]

暑いですね~。最近はこればっかりです[ふらふら]
世間では3連休の中日。
家族連れでお出かけされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
暑い夏といえば高校野球も熱いですね!
私の母校は県予選一回で敗退してしまったようです。
かつては甲子園出場も何度かある県内の強豪校でしたが、ここ数年はさみしい結果となっています。
来年は頑張って欲しいなぁ~。

仕事帰りの夕方、公園を散歩です。
ここの愛鷹広域公園でも高校野球の県大会が行われています。
もう試合は終わっていて人影も少なくなっていました。

公園から見る駿河湾。
DSC_5501_01.JPG
公園から見下ろす景色も今日ははっきり見えます。
大瀬崎もよく見えます。

夕方5時を過ぎたというのにこの太陽[晴れ]
DSC_5503.JPG
まだまだ高いです。そして暑い!

陸上競技場から見た東の空。
DSC_5506.JPG
青い空が広がっています。
8月には小学生サッカーの全国大会決勝がこの競技場で行われるそうです。
愛鷹競技場では初開催。
それまでは福島のJビレッジを中心に行われていたようですが、
震災の影響で今年は静岡で開催となったようです。

さて、子供たちはそろそろ夏休みでしょうか。
社会人も震災の関係で夏休みが多いという人もいらっしゃるようです。
私の仕事は夏休みがないので有休を使ったりしてうまく夏休みを作ろうと画策中。
そう都合よくいくかどうかはわかりませんが、8月には和歌山に行きたい。
暑い夏、これからこれから[exclamation]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

hatumi30331

夏ですね〜〜〜〜♪
セミが鳴き出して・・夏休み!
今年も暑い夏です! 球児たちにも、暑い夏がやってきました!
そして、日本サッカー女子たちにも!! 頑張って欲しいねえ〜〜!

和歌山へ来られるんですか?
近いねえ〜〜♪ (笑)
りんくうに来られるような時は、ご連絡を〜〜♪^^:
by hatumi30331 (2011-07-17 21:38) 

TAMA

青空いいですね!
公園から海も見えるんですか?
海は家から結構遠くて年に一度見れるかどうかなので、
うらやましいです♪

by TAMA (2011-07-18 00:24) 

ナビパ

東の空そして綺麗な競技場
綺麗な風景ですね。
by ナビパ (2011-07-18 20:32) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
暑い日が続いて・・・ちょっと体調を崩しています。
皆さんはお気を付け下さい。

hatumi30331さん
暑いですね~。
さらに熱いニュースが!なでしこジャパン優勝しましたね!

和歌山行きたいんですけど予定組めるかなぁ~。
行くときは泉佐野にも寄りますよ~^^

TAMAさん
この公園は山の方にある公園なので眺めがいいんです。
きれいな青空が続いていましたが今日は曇り空。
台風が近づいている様で・・・気を付けましょうね。

ナビパさん
青い空に緑の芝、そして白い雲がアクセントになっていい景色でしょう。

by Hiro (2011-07-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花火大会熱中症にはお気を付けを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。