SSブログ

ショッピング [雑]

今日は仕事が休みなので買い物にでも行こうと。
急な思い付きで御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。
DSCN1042.JPG
目的は二つ。
一つ目はジャージやシューズなどのスポーツ用品。
今持っているのがかなり古くなってきているので。
二つ目はカメラ関係。ニコンのショップがあるのでちょっと覗いてみようかと。

一時間ほどで到着。平日なので駐車場も近くへ止められました。
DSCN1039.JPG
立体駐車場から富士山をバックに撮ってみました。
結構敷地は広いです。

DSCN1040.JPG
いろんなショップが並んでいます。

まずはスポーツブランドのショップへ。
複数周ったのですがジャージはもう一つかな。
でもシューズは安いのを見つけた。
今買うと荷物になるので一通り周ってからと思って、ニコンのショップへ。

アウトレット品を扱っているお店なので、この近辺の家電量販店で買うよりかはお安い感じ。
コンパクトデジカメやら一眼レフデジカメ、交換レンズなど欲しいなぁ~と思うものばかり。
でも今日の目的はカメラではない。
フィールドスコープにデジカメを取り付けるためのアタッチメントを見に来た。
店頭にフィールドスコープにコンパクトデジカメを取り付けたものが展示してあった。
そのデジカメの液晶部分を覗いてみるとかなり大きく映ってるじゃないですか。
「よしよし」と思って商品が陳列してあるケースの方へ。
目当ての商品がありました。お値段は・・・ちょっとお高い。
定価より2割ぐらい低かったのですが、もうちょっと下がらないかな。
次また来るのも面倒だし、買ってしまえ!と勢いで・・・

予算オーバーで結局シューズは買えず、一目散に帰宅しました。
色々見るとまた買いたくなっちゃうので・・・

今日はこの後自宅近くのカメラショップ(またカメラかよ)で職場のカメラを購入。
これは会社からお金は出るのですが、今日一日たくさんお金を使った気が・・・
給料入ったばかりでもう心配してます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。