SSブログ

 [愛鷹広域公園]

今日の午前中は病院。

前のCT検査の結果、肝臓ではなく副腎が悪いらしい。

そこで前の病院から紹介をしてもらって静岡県立がんセンターへ。

今日は問診や血液検査などで午前中いっぱい病院にいた。

先生からは精密検査で症状をしっかり把握して処置をしましょうと言われた。

言っていることは十分理解できるのだが、「また検査かよ」と思ってしまう。

貧乏人には検査費やら治療費はかなり痛い。

自業自得なので仕方がないとあきらめている。

まあ先生の口調から「死ぬほどの症状じゃない」と勝手に判断し、

それほど深刻には考えないようにしている。

もちろんちゃんと治療するという条件でだが。

午後から愛鷹広域公園へ。

DSC_0756.JPG

DSC_0753.JPG

南側の入り口付近や第一駐車場のあたりは紅葉が比較的多くみられる。

紅葉がまばらに見えるこの公園内では、

ここの通りを歩くのが紅葉を一番楽しめるのではないだろうか。

夕方には今日も夕日がきれいに見えた。

そのちょっと南側にある薄い雲に虹が・・・

DSC_0762.JPG

写真(中央部)を撮ったが夕日に影響され上手く撮れない。

何枚か撮ってみたがどうにもうまくいかない。

そこで自宅に戻りパソコンで調整。

虹.JPG

何とか虹が写っているっぽくなった。

虹色の雲なのか、ただの虹だったのかよくわからないが、

雨もろくに降ってないのによく出たもんだと。

そういえば最近、虹は見ていない。

今度はきれいな7色のブリッジを見てみたいなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。