SSブログ

駿河平自然公園で散歩 [公園(その他)]

9/28、早朝散歩の後、午前中は病院へ。
8月に行った時、貧血でだる~い[バッド(下向き矢印)]と担当医に伝えたところ鉄分のお薬を頂いたのですが、
その経過観察程度の通院。
結果としては、回復しているのでお薬はもういらないね!ということに。
次回は2月! 手術して1年後の検査です。
次回は少々めんどくさい検査があるので嫌なんですがしょうがないです。
4ヶ月後っていうのも忘れそうなんですよね[たらーっ(汗)]

さて診察も早く終わったので、病院近くの駿河平自然公園に行ってきました。
ここに来るのは春以来でしょうか。桜の季節だったと思います。

ここの公園といえば・・・
DSC_8726.JPG
この吊り橋。中間地点から撮ったので後ろにも写真と同じぐらいの吊り橋があります。

とりあえずこの先の池までいってみましょう。
DSC_8728.JPG
散策路はちょっとアップダウンがありますがとても気持ちがいい公園です。

池には鯉が泳いでます。
DSC_8727.JPG

木の隙間から・・・
DSC_8734.JPG
この日は朝は曇っていたのですが、日中は良い天気になり暑いぐらいでした。
葉が日光を遮ってくれてちょうどいい感じでした。

鳥さんにも出会いました。
ヤマガラ
DSC_8742.JPG
木の実を咥えています。
これを・・・
DSC_8739.JPG
DSC_8741.JPG
土の中へ。冬に向けて食料の備蓄でしょうか。

シジュウカラ
DSC_8751.JPG

コゲラ
DSC_8763.JPG

ヒヨドリ
DSC_8765.JPG
このブログではお馴染みの鳥さん達です。

約1時間の散歩の後、帰宅したのですが、前回記事のレンズが届いたというので、
お店に受け取りに行ってきました。
その後、城池親水公園で試し撮り。
その写真はまた今度。

今日で9月も終わり。明日から10月です。
早いもので今年も後4分の1になってしまいました。
いろいろあった年ですが、残り3ヶ月楽しく過ごすことができればいいなぁって思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。