SSブログ

一周年です [愛鷹広域公園]

ブログを始めてちょうど1年が経ちました。

一年前、パソコンを購入時にようやく我が家にもインターネットができる環境が整い、
日々の日記代わりにブログでもと始めたのがキッカケでした。

もともと写真を撮るのが好きだったのですが、
ブログを始めたことで毎日カメラを持ち、写真を撮ることになるとは思ってもいませんでした。
写真を撮っていると今まで気づかなかったものが目に入ってくるようになってきました。
こんなに周りを見てなかったのだという思いです。
相変わらずあまり写真の腕は上がりませんが、
これからも無駄にたくさん写真を撮っていきたいと思っています。

三日坊主の私がよくも一年もったなという思いですが、
これからも自分なりにブログを書いて行こうと思っています。
皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて2年目突入ですが、やはりいつもの公園です。
今日も出会いました。ヤマガラです。
DSC_8447.JPG
こっち向いて~[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_8448.JPG
ヤッター[わーい(嬉しい顔)]

アヒルヶ池に着くと突然[exclamation]
DSC_8454.JPG
アオサギが飛び立っていきました。
このブログを始めたころこの池で見たアオサギ。
このブログの鳥さん第一号でした。

公園のバスロータリーの所に芝桜が植えてあります。
DSC_8464.JPG
季節はずれですが少し咲いていました。
ここの芝桜、昨年まではちょっと寂しい感じでしたが、
今年整備しなおしたようでだいぶ増えていました。
来春が楽しみです。

台風が過ぎ去ってだいぶ過ごし易くなってきました。
明日は仕事も休みなので、どこかへ秋を探しに行こうかな~[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。