SSブログ

ちょっとぉ~~! [雑]

昨年12月15日にカーナビを購入(お店で一番安かったもの)。
私の車は中古の軽自動車だし、行ったことのない所への地図代わりになればと安いのを購入したのだが、
なんと!年を明ける前に故障発生[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]
音声が全く出なくなってしまった[たらーっ(汗)]
購入して2週間も経ってないぞ~~[むかっ(怒り)][パンチ]

そして昨日、ある物(後日記事にする予定)を購入。
安売りしている物を見つけたのでつい買ってしまったのだ[がく~(落胆した顔)]
これも買ってすぐなのに「なぜ[exclamation&question]」と思うことが勃発[むかっ(怒り)][パンチ]
初期不良なのかなんなのかよくわからないのでサービスセンターに問合せ中。

なんだか「安物買いの銭失い」?って感じになるのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
「ちょっと~~[exclamation×2]」っと叫びたい気持ちです。

そんな中、活躍中の物もある。
それがこれ。
DSCF2432.JPG
地味~~な感じのブランケットである。
モデルはポヨさんにお願いしました。
このブランケット、年末にパソコンショップで購入。
白いコードが出ていますが、USB接続で暖かくなるのである。
最近、ブログ記事を書いていると背中が寒いので買ってみたのですが、これが意外と使える[わーい(嬉しい顔)]
暖かさも程よく、熱すぎるということもない。
そして1,700円という手ごろさ(安いのか?)
なにより気に入っているのがこれ[exclamation]
DSCF2430.JPG
このボタン。
肩にかけて首の前でとめるとズレ落ちたりしないし、うまい具合に首回りも温められるのです[わーい(嬉しい顔)]

これはとりあえず私が使って、ポヨさんには別のブランケットをプレゼントしました。


調子が悪い2品は安いとはいえそれなりのお値段はしますので保証期間内で何とかするしかないかな。
ちなみに今年、私は厄年[がく~(落胆した顔)]
厄祓いでもしてもらおうかなぁ~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。