SSブログ

夕陽 [公園(その他)]

お久しぶりですm(_ _)m
一週間ぶりの更新です。
もう少し休む予定でしたが、整骨院での治療で肩こりでの腕の痺れもだいぶ良くなりました[わーい(嬉しい顔)]
まだ完全回復とはいきませんので、体の調子と相談しながら無理なく記事を更新していきます。
前回記事にて皆様の暖かいコメントありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------

今日は仕事がお休みでしたので、午前中は整骨院へ。
午後からは沼津御用邸記念公園およびその周辺へ行ってきました。
沼津御用邸記念公園はまたの機会に記事にしますが、
最後に行った沼津港展望水門「びゅうお」で夕陽を見てきました。
DSC_2770.JPG
こちらが「びゅうお」。
水門の上に展望台があり駿河湾から沼津市内など360度見渡すことができます。
展望台への入場料は大人100円(子供50円)です。

16時45分。
DSC_2820.JPG
DSC_2839.JPG
もうだいぶ夕陽が西に傾いています。

17時02分。
DSC_2846.JPG
500mmレンズで。
陽が沈み始めてきました。

DSC_2847.JPG
DSC_2849.JPG
DSC_2853.JPG
DSC_2858.JPG
夕陽が見えなくなったのは17時06分。わずか4分間の出来事でした。
今日は雲が多い日でしたが、夕方の西の空は晴れていて素敵な夕陽を見ることができました[わーい(嬉しい顔)]

そして陽が沈んだ後。
DSC_2867.JPG
ライトアップされた「びゅうお」と夕焼け。
水門の間から夕陽を撮ってみるのも面白そうですね。
今度、機会があったら撮ってみたいです。

おまけ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。