SSブログ

カワセミ [愛鷹広域公園]

昨日(8/30)、出勤時間がいつもより遅かったので、出勤前に公園へ。
さて、そろそろ仕事へ!という時間になるとようやく現れます[わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)]
DSC_0558.JPG
DSC_0560.JPG
木の陰でちょっと暗い場所ですが、比較的近くで見ることができました。

トリミングしないとこんな画角。
DSC_0553.JPG
もう少し近くへ来ないかなぁ~

大きくアップで!
DSC_0552.JPG
DSC_0561.JPG
この日はダイブするところは見れなかった[たらーっ(汗)]
まぁ・・・撮れませんけどね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

今日で8月も最後です。
今日は仕事がお休みですので探鳥にでも行って見ます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

みぃにゃん

カワセミのダイブするところは常に見れるものではないでしょうね。
やはり珍しいのでしょうね。
by みぃにゃん (2012-08-31 10:23) 

hatumi30331

カワセミですね〜〜〜〜♪^^
いいなあ〜〜〜!
一度でいいから見てみたいです!^^


by hatumi30331 (2012-08-31 16:32) 

青竹

カワセミのアップが見事に捉えられていますね。
こちらでもカワセミがいて、川で魚を獲っています。
by 青竹 (2012-08-31 20:03) 

ため息の午後

一度だけ見た、カワセミの瑠璃色は、今でも目に
焼き付いています(笑)。
by ため息の午後 (2012-08-31 20:26) 

くまら

カワセミのダイブどころか
カワセミすらお遭いできません><;
by くまら (2012-08-31 22:40) 

takenoko

羽を広げたカワセミをアップしました。
by takenoko (2012-09-01 08:22) 

美美

カワセミ、いいなあ~
こちらではまだまだ公園の池には出てくれそうに
ありません(/_;)
by 美美 (2012-09-02 11:15) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
最近、カワセミはよく見かけます。
撮れるかどうかは別なのですが^^;
いつも見ているところはよく日陰に止まるので、
たまには日向に出て欲しい所なんですけどね。
takenokoさん、素敵なカワセミの写真拝見しました。
羽ばたいているところはホントきれいです。
by Hiro (2012-09-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏の富士山買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。