SSブログ

夏の富士山 [雑]

8月25日夕方。
DSCF4464.JPG

8月26日朝。
DSCF4465.JPG

先週は良いお天気が続き富士山がよく見えました。
頂上近くの白いのは雪なんでしょうかね。
私は夏の富士山よりも雪化粧した冬の富士山の方が好きなんですけどね。
まだまだ残暑厳しいですが、富士山の上は涼しいんだろうなぁ~(もしかして寒い?)
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 10

くまら

確か、山は〆ちゃいましたよね^^;
by くまら (2012-08-29 22:53) 

みぃにゃん

雪化粧していない富士山はあまり見た事無いんで新鮮ですね。
by みぃにゃん (2012-08-29 23:21) 

hatumi30331

富士山・・・・・やっぱり綺麗ですね〜〜♪
山の上の気温に惹かれるね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-30 06:53) 

ぶらり爺

富士山を同一アングルで一日眺めると
山の容姿はどう変わっていくのかな?
by ぶらり爺 (2012-08-30 09:13) 

青竹

富士山の形は何度見ても優美で凛としていますね。
by 青竹 (2012-08-30 11:11) 

美美

夕暮れの富士山素敵ですね~☆
この時季に富士山が綺麗に見えるのは
珍しいと聞きましたが、
昨日はこちらからもきれいに見えましたよ^^v

by 美美 (2012-08-30 12:34) 

takenoko

最近は毎日よく見えますね。
by takenoko (2012-08-30 15:38) 

ため息の午後

こうしてみると富士山大きいですね。流石は日本一の山。
たなびく雲がいい味をだしていますね(笑)。
by ため息の午後 (2012-08-30 20:44) 

やなぼー

美しいですよね!
おとなしくしててくれれば・・・
ニュースを見ると、大変かもしれないですけど・・・
by やなぼー (2012-09-02 20:07) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
夏の富士山の山頂の気温、調べてみましたが7度ぐらいだそうで^^;
涼しいを通り越して寒いです。
車で行ける5合目ぐらいまでが良さそうです。
マイカー規制も解除されたようなので一度行ってみたいです。
by Hiro (2012-09-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わたの花カワセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。