SSブログ

小国神社② [旅行]

小国神社の続きです。

本堂からもみじ遊歩道へと入っていきます。
DSC_1280.JPG

遊歩道に入ってすぐたくさんの人がカメラで[カメラ]
DSC_1283.JPG

どんな景色が見えるかというと・・・
DSC_1290.JPG
DSC_1291.JPG
とってもきれいです[わーい(嬉しい顔)]
この橋からの景色が小国神社の一番の撮影ポイントなんだそうです。

ちょっと引いて撮ってみると・・・
DSC_1286.JPG
川にもカメラマンが[たらーっ(汗)]

折角なので私たちもその場所から撮ってみました。
DSC_1299.JPG
DSC_1293_01.JPG
水面スレスレのところからローアングルで撮ってみましたがあまり違いが判らないなぁ[たらーっ(汗)]

遊歩道を紅葉を眺めながら進んでいきます。
DSC_1303.JPG
DSC_1302.JPG
DSC_1316.JPG
DSC_1326.JPG
DSC_1334.JPG
DSC_1317.JPG
DSC_1337.JPG
DSC_1340.JPG
DSC_1343.JPG
DSC_1345.JPG

いい紅葉が見れて満足です[るんるん]

これで油山寺、小国神社めぐりはおしまいです。
馬爺さん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]




最近、このブログにポヨさんの姿が見れない[exclamation]とお叱り?の言葉を受け、
久しぶりに登場です。

昨日、仕事がお休みでしたのでポヨとお散歩。
PC080510.jpg
散歩に行くと必ず私の前を歩きます。
そして自分の行きたい方へ[たらーっ(汗)]

少し歩くとクンクンって。
PC080545.jpg
5mごとにこんな感じです[たらーっ(汗)]

なかなか進んでくれないうえに帰るときには・・・
PC080539.jpg
そっち嫌[exclamation] って[がく~(落胆した顔)]
相変わらず散歩好きなポヨさんです。
でも、元気なのが一番[exclamation] ですね[わーい(嬉しい顔)]


おまけのおまけ。
今日のお月様。
DSC_1394_01.JPG
明日は皆既月食が見れます。
どんな感じに見れるのでしょう[exclamation]
楽しみです[るんるん]
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 13

hatumi30331

きれいな風景ですね!
みんなカメラを構えるはずです。^^

月蝕楽しみですね!
お天気よさそうやから・・・見れそうですよね〜^^

ポヨさん・・相変わらずですね〜可愛い〜(笑)
by hatumi30331 (2011-12-10 07:31) 

馬爺

昨日は本当に月が綺麗でしたね、私もついカメラを持ち出して写しました。
ワンちゃんシバ犬ですね可愛いですね。
今朝挟むはずです車が凍って居りますし屋根にも霜がびっしりとついてます。
by 馬爺 (2011-12-10 08:17) 

バズ

皆既月食ですねー♪
確か11時頃でしたっけ。
この日は日本中がお空を見上げるんですね^^
楽しみです
by バズ (2011-12-10 11:25) 

sarry

CMさん多いですね~
ポイントなんでしょうね!
by sarry (2011-12-10 12:39) 

マリンまま

おおー!凄い!見事な紅葉です〜!
ここに自分がいたら「わー!すごいっ!」と言いながら、お口ぽかーんと開けてそう(笑)。

お!愚図りポヨさんだー!!
うんうん、そーゆー顔するんですよね〜(可愛いです!)

皆既月食みれたら良いですね!

by マリンまま (2011-12-10 15:00) 

美美

赤い橋と紅葉いいですね~♪
紅葉の下から3枚目の光と紅葉が綺麗ですね^^*
ポヨさ~ん
お元気でしたか~
お散歩好きなんですね。
帰りたくない気持ちわかりますよ(^^)/
by 美美 (2011-12-10 16:21) 

ナビパ

本当に綺麗な紅葉の風景ですね。
カメラマンさんたちが大勢いるのが納得です。
ポヨさんもなかなか前に進みませんか
うちもですよ。お互いクンクンが好きですね。^^;
by ナビパ (2011-12-10 17:24) 

U3

絶景ポイントにカメラマンの列あり・・・という感じですね。
わたしは絶対にわんこの好き勝手はさせません。
by U3 (2011-12-10 22:14) 

みぃにゃん

見事な紅葉ですね!そりゃ~あれだけカメラとる人がいるはずだわ
わぁぁぃ♪ポヨさんだぁ~ (すいません。別に叱ってるわけでは・・・)
ポヨさんの毛の色のグラデーションが好きです。
キレイな茶色ですね~ 
踏ん張ってるポヨさん可愛い~!!!!
by みぃにゃん (2011-12-11 00:57) 

ふぢたしょうこ

紅葉はいつみてもいいですね~
ポヨさん、「イヤイヤ」してますね~
こうなると抱きかかえるしかないんですよね~
by ふぢたしょうこ (2011-12-11 01:03) 

チャチャ♪

ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
めっちゃキレイな紅葉(*´ω`*)ポッ♪
今年はみにいけなさそうなのでここで楽しませてもらおう♪
ほんと見に行ってるみたいな気持ちになれる(*´エ`*)ポッ♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとぉ!!
ポヨさんお散歩すきなの(´ω`*)ネー♪

by チャチャ♪ (2011-12-11 04:45) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

hatumi30331さん♪
ホントここの紅葉はきれいでした。
きれいな紅葉を見るのは今年はここで最後かな。
来年もまたきれいな紅葉が見れたらいいです。

馬爺さん♪
これで袋井での紅葉の記事は終わりです。
本当にありがとうございました。
9日の朝は私の車も凍ってました。
霜柱も・・・写真に撮ろうかと^^
その晩の月がとてもきれいでした。
翌日の月食に期待したんですが^^;

バズさん♪
そちらでは皆既月食見れたでしょうか?
私はちょっとだけですが見ることができました。

sarryさん♪
赤い橋のところは撮影ポイントのようで、
たくさんの人がカメラ構えてました。

マリンままさん♪
とてもきれいな紅葉でした^♪
ポヨは相変わらず元気ですよ^^
愚図り具合も相変わらずです^^;

美美さん♪
ポヨは元気ですよ~(^^)/
ポヨはご飯やおやつよりお散歩好きなんですよ。

ナビパさん♪
ナミビビちゃんたちもなんですね~。
ホントなかなか進みません^^;

U3さん♪
ここのポイントはホームページにも掲載されているとか。
多くの人たちがカメラを構えていました。

みぃにゃんさん♪
ポヨさん、久しぶりの登場です^^
なかなかポヨは写真撮らせてくれないので、
アップしたくても写真がないのです。
次の登場はいつになりますか。
ポヨはおやつよりも散歩なので、
いったん外へ出るとなかなか帰りたがらないんです^^;

ふぢたしょうこさん♪
散歩がちょっと短いと「イヤイヤ」するんです。
ポヨは重いので抱きかかえるのは無理で~す。
なのでポヨの言いなりです^^;

チャチャ♪さん♪
今年ようやく見れたきれいな紅葉です。
今年は見に行けないのですか?残念ですね。
ここのブログでそんな気になってくれたらうれしいです^^
ポヨはお散歩大好きなんです。
by Hiro (2011-12-11 18:38) 

YUKIE_CHEF

素晴らしい紅葉です。
by YUKIE_CHEF (2011-12-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小国神社①皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。