SSブログ

旅先から・・・② [旅行]

今日の夕方の光景
DSC_7285.JPG

残念ながら夕日は見ることはできませんでしたが、
素敵な景色を見ることができました。
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 7

hatumi30331

家からこの空・・・見てたよ〜〜♪
お日さまは雲の中でしたね〜

Hiroさん 見てるかな?って思ってました!
この後少し雨降ったでしょう?
大丈夫でしたか?

明日ねえ〜♪


by hatumi30331 (2011-08-27 22:39) 

Hiro

hatumi30331さん♪
いつもコメントありがとうございます。
すこし早く到着したので羽倉崎駅→りんくう中央公園→りんくう公園に行ってきました。
りんくう公園についたら雨がパラパラ。
アウトレットに避難しようと思ったらザーと降ってきました。
松の木の下で雨宿りしてました^^

hatumiさんも 見てるかな~って思ってました!
きっと見てるだろうから先に記事にしなくちゃって(笑)

明日を楽しみにしてます♪
by Hiro (2011-08-27 23:01) 

TAMA

すごい空!今日の大阪はゲリラ豪雨で大変でしたが、
大丈夫でしたか?
by TAMA (2011-08-27 23:23) 

1969kana

おお、旅行先からの投稿ですね(^^
楽しんできてくださいねー♪
by 1969kana (2011-08-28 01:33) 

ナビパ

雲の隙間からさす陽はまるで神が降臨してきそうで
とても神秘的です。
by ナビパ (2011-08-28 11:46) 

美美

天使の階段から天使が降りて来そうな雰囲気ですね(^^
by 美美 (2011-08-30 09:36) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなりました。申し訳ございませんm(_ _)m
TAMAさん♪
りんくうタウンでは短い時間だけ雨降りました。
おかげで夕日も見れず(;_;)

1969kanaさん♪
重いけどノートパソコン持参していきました。
おかげで帰りは荷物が多くて^^;

ナビパさん♪
雲の隙間からさす陽の光がとてもきれいでした。
ちょっと感動してしまいました^^

美美さん♪
天使どころか神様でも降臨してきそうな景色でした(^^)/
by Hiro (2011-08-30 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

旅先から・・・①旅先から・・・③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。