SSブログ

旅先から・・・① [旅行]

旅行先の和歌山から

今朝の散歩で見た和歌山城
DSC_7169.JPG

今朝はすごい良い天気[るんるん]
気持ちの良い朝でした。
DSC_7170.JPG

今日も素敵な出会いがありますように!
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

hatumi30331

和歌山城ですねえ〜♪
よく撮れてます!  今日もいいお天気です。
夕陽が見れるといいねえ〜♪
祈ってます!
明日・・・・待ってるよ〜〜〜!^^
by hatumi30331 (2011-08-27 09:49) 

YUKIE_CHEF

和歌山は、よいお天気なんですね〜。
私のところは、雨なんですよ。
素敵な旅行を楽しんで下さいね。

by YUKIE_CHEF (2011-08-27 12:15) 

ナビパ

ご旅行ですね。
お天気に恵まれて何よりです。
引き続きお楽しみください。^^b
by ナビパ (2011-08-27 19:11) 

TAMA

きれいな写真!
そらが抜けるように青いですね。
和歌山城って見た事無いです(>_<)

旅行、楽しんでくださいね♪
写真も楽しみにしてます(^^)/
by TAMA (2011-08-27 20:53) 

マリンまま

わー!良い天気です!
(こちら地元は一日中曇り空でした)

城好きの私には、たまらないな〜!!
by マリンまま (2011-08-27 21:04) 

美美

お城もいいけど
二枚目、川に写り込んだ風景や太陽
いいですねえ~♪
by 美美 (2011-08-30 09:34) 

Hiro

皆さん、コメントとありがとうございます。
無事に旅行から帰ってきました^^
お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
旅行の様子はブログにて記事にいたしますのでぜひご覧ください。
by Hiro (2011-08-30 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

またまたカワセミ旅先から・・・② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。