SSブログ

旅先から・・・③ [旅行]

訪れた池で出会ったアオサギ。
DSC_7354.JPG
角を曲がったところでバッタリ遭遇。お互いビックリ!
アオサギは慌てて飛び去って行きました。

りんくう公園にて
DSC_7395.JPG
この後きれいな夕日が見れたのか?・・・それはまた後日。

こちらの素敵な方とも遭遇!
DSC_7366.JPG
自転車で颯爽と走る素敵な女性。
この後会う予定の方だったのですが、歩いていた道で偶然すれ違いました!

出会いって突然やってくるんですね~!
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 8

hatumi30331

昨日は、本当に長時間のお付き合いありがとうございました。
疲れたでしょう? いろいろさせて・・・ゴメンネ〜(笑)

夕陽・・・どうでしたか?
沈む所・・・昨日はちょっとでしたが・・・
私もベランダから撮りましたよ〜♪

あれ!?・・・・こんな所撮ってたなんて〜!!(笑)
私も・・・・写真をまとめてみますね〜♪
こう言うコラボ・・・楽しいですね〜♪
これからもよろしくです!
時間があれば・・・・駅上商店街のあたりをブラブラして、春日神社まで歩いて見て下さい。 
by hatumi30331 (2011-08-29 06:48) 

Hiro

hatumi30331さん♪
いつもコメントありがとうございます。
昨日はありがとうございました。
お会いできてとてもうれしかったです。

あの後、見に行ったんですよ夕陽!
沈むところがちょっとね~・・・残念^^;

春日神社ですね・・・メモメモ
行ってみま~す。
by Hiro (2011-08-29 07:09) 

YUKIE_CHEF

Hiroさん
素敵な方と出会えて、よかったですね〜〜〜。

・・・・・。
もしかして、あの写真の素敵な方は、
hatumi30331さんでしょうか???

お友達だったのですか?
どちらにしても、お会いできてよかったですね。

by YUKIE_CHEF (2011-08-29 15:03) 

美美

おデートだったんですか^^*
by 美美 (2011-08-30 09:42) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
YUKIE_CHEFさん♪
大当たり~!です^^
hatumiさんとは初対面です。
でもhatumiさんのブログで顔は知っていたのですぐわかりました^^

美美さん♪
デートしたかったんですけどね~(*ノェノ)
hatumiさんが主催?(といっても過言ではない)のイベントに参加してきました。

by Hiro (2011-08-30 19:59) 

hayama55

いろいろな出会いがありますね~(^^)
遠路はるばる、お疲れ様でした。
by hayama55 (2011-08-30 20:14) 

TAMA

私も今日、すごく近くにアオサギが止まってるのを発見!
思わず「あっ!」と声を出してしまって、すぐ飛び立ってしまいました。
これからは声出さない様にしなくては・・。

hatumiさん、颯爽としてますね♪
by TAMA (2011-08-30 22:39) 

Hiro

hayama55さん♪
コメントありがとうございます。
今回の旅行は色々な出会いがありました。
楽しかったです♪

TAMAさん♪
いつもコメントありがとうございます。
すぐ近くにいたらビックリしてしまいますよね!
この時のビックリしたアオサギの慌てぶりは面白かったです^^

hatumiさんとはこの後会う予定だったので、道ですれ違ったときはビックリ!

by Hiro (2011-08-31 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。