SSブログ

今日は東京へ出張でした [雑]

今日は東京へ出張。
こんな景色の場所の近くへ。
DSCF3113.JPG

きれいな黄色い花も咲いていました。
DSCF3127.JPG

ちょっと早い時間に仕事も済んだので寄り道。
DSCF3137.JPG
大きな川でした。

寄り道の上に寄り道を重ねて帰宅が遅くなってしまいました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
どちらかというと寄り道の方をメインに次回は更新します。

明日で3月も終わりです。
もう1年の3分の1が過ぎたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず忙しかった3月も無事?終わりそうです。
そういえば3月31日って・・・あのお方の・・・
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

hatumi30331

出張お疲れさま〜
寄り道・・・楽しいよね〜♪^^

今日は春の嵐らしいよ〜
週末に雨・・・多くて嫌になるね。
by hatumi30331 (2012-03-31 07:31) 

ナビパ

東京ビッグサイトでしょうか
寄り道裏道そして散策楽しいですよね。^^
迷子になりそうですが。。。。(笑)
by ナビパ (2012-03-31 21:46) 

みぃにゃん

今回は日帰りだったんですね。お疲れ様でした!!東京とどちらが春を感じましたか?
by みぃにゃん (2012-03-31 22:11) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
ナビパさんご指摘の通り東京ビッグサイト(国際展示場)近くに出張でした。
寄り道楽しいですね~^^
でも、寄り道しすぎて帰宅が遅くなってしまいました^^;
by Hiro (2012-04-03 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不伐の森多摩川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。