SSブログ

カモメ [雑]

今日は春分の日。春ですね~[るんるん]
お天気も良く、こんな日には散歩も気持ちいい[わーい(嬉しい顔)]・・・だろうなぁ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
そう、今日はお仕事。
でも、定時より30分早く帰ることができたので、帰りに海を見に行こう[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_4773.JPG
淡島近くで。ここからは富士山もきれいに見えます[わーい(嬉しい顔)]

海に近い所がやっぱり似合います。
DSC_4776.JPG
イソヒヨドリですね。

海にはカワウ(ウミウ?)
DSC_4781.JPG

海と言えばカモメなんですが、ちょっと遠い所に[たらーっ(汗)]
早く帰れたとはいえもう17時過ぎ。
暗くなってきたし帰ろうかと思っていたら近くにやってきた[わーい(嬉しい顔)]
DSC_4784.JPG
DSC_4788.JPG
DSC_4790.JPG
DSC_4791_01.JPG

折角なので富士山と。
DSC_4798.JPG
DSC_4800.JPG

最近はあまり海の方へは来てないのですが、海も良いよなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
4月に入ったらまた来よう[exclamation]

今日のおまけ。
久しぶりにポヨさん。
DSC_4807.JPG
アップで寝顔[わーい(嬉しい顔)]

でも、すぐ気が付いてしまいました。
DSC_4808.JPG
そぉ~っと近づいたのですがねぇ~。
気配で分かるのでしょうか。(シャッター音するから気づきますよね^^;)
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

hatumi30331

海はいいですよね〜〜〜〜♪
カモメの写真・・カッコイイ!!
良い写真が撮れましたね〜〜♪

カワラヒワ・・・ありがとう〜♪^^
春やね〜〜♪

ポヨさンのおメメ・・・・可愛い〜!^^
by hatumi30331 (2012-03-20 22:43) 

美美

富士山とカモメ、いいですね~
釣りをしながら撮りたいと思うことがあるんですが
携帯では無理です^^;
ポヨさんも気が付いちゃいますね。
でも撮り方がアートですね^^*
by 美美 (2012-03-20 23:11) 

takenoko

富士山とかもめ。
ご当地ならではの景色ですね。
by takenoko (2012-03-21 05:52) 

YUKIE_CHEF

お仕事の帰りに、海が見えるなんて、素晴らしいですね。
富士山とカモメも、ばっちりですね〜。
by YUKIE_CHEF (2012-03-21 07:51) 

やなぼー

海、良いですね~(*^_^*)
ホントは、今日の休みに茨城あたりに行くつもりだったのですが・・・
by やなぼー (2012-03-21 09:43) 

ため息の午後

海や富士山がお仕事帰りに身近にみられる環境が
羨ましいです。
夕暮の富士山を背に悠々と飛ぶ鳥が気持ちよさそうです。


by ため息の午後 (2012-03-21 19:36) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
海も山も近くですから環境的には恵まれてます^^
海側にはあまり行く機会がないのですが、
伊豆の西海岸沿いは富士山がきれいに見えます。
by Hiro (2012-03-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ウメジロー今日は富士市へ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。