SSブログ

眠い・・・Zzz [雑]

眠いです[眠い(睡眠)]
DSC_1612.JPG
ポヨさん、爆睡中[わーい(嬉しい顔)]
いつもならちょっとした物音でも気づくのですが、この日はグッスリ[眠い(睡眠)]

毎年12月は忙しい月なのですが、今年は例年以上[exclamation][がく~(落胆した顔)]
「12月なんて無くなれ[4]」って感じです[パンチ]
私もポヨのようにゆっくり休みたいです[たらーっ(汗)]
皆様のブログにも訪問させていただいていますが、nice! のみになっています。
ご容赦くださいm(_ _)m


今日のおまけ。
忙しいと言いつつ・・・
DSC_1823.JPG
お正月用のリース飾り。
機会があったので作ってみました。
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 13

TAMA

私も12月は大嫌いです(>_<)
本当に無くなったらいいのに・・。
(そうしたら11月が嫌いになる??)
お仕事がんばってください♪

ポヨさんの寝顔、癒されました♪
by TAMA (2011-12-17 21:46) 

hatumi30331

Hiroさん すごい!
素敵なリースが出来ましたね!
私・・・・・松ぼっくりは拾って来たんですが・・・
やる気はあるんですが・・・・・

お互いに頑張りましょう〜!^^:
by hatumi30331 (2011-12-17 22:57) 

みぃにゃん

お正月リース素敵です!!器用ですね~売り物だと思いますよ~
ポヨちゃんお疲れだったのかな?
とーっても気持ちよさそうに寝ていますね♪
by みぃにゃん (2011-12-17 23:35) 

馬爺

器用ですね、素敵じゃないですか、年末は忙しそうですね。
私は毎年同ペースでの仕事です、
今年は29日まで明けて8日までお休みです。
by 馬爺 (2011-12-18 20:20) 

オールドママ

素敵なリース出来ましたね^^

大寮が全部揃ってるのにやる気が・・・。
たぶん前日には強制的に雑に作ると思います(笑い)
何事も切羽詰まらないとやらない性格ゆえ(^^ゞえへへ。

by オールドママ (2011-12-19 10:24) 

ふぢたしょうこ

ポヨさん、気持ちよさそうに寝ていますね~
足の交差している所に手を入れたくなります~

お正月も今はリース式が流行ってますね~
実家はいつものアレですね。
橙のついているしめ縄です。
by ふぢたしょうこ (2011-12-19 11:19) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

TAMAさん♪
この時期は忙しくてホント嫌になってしまいます。
お正月まであと少し!お互い頑張りましょうね。

hatumi30331さん♪
たまたまリース作りのイベントに参加しまして。
初めて作ったのですがなかなかでしょ!^^

みぃにゃんさん♪
用意してあった材料で作ったので簡単でした^^
ポヨはかなりお疲れだったようで、カメラ向けても動きませんでした。

馬爺さん♪
忙しい時期と暇な時期がはっきりしている職場なので、
毎年この時期は大変です。
ここを乗り切ればしばらくはのんびりムードの職場になります^^

オールドママさん♪
リース作りのイベントに飛び入り参加しました。
飛び入りでしたので余った材料で・・・。
初めてにしてはなかなかいい出来だと思っています^^

ふぢたしょうこさん♪
ポヨは寝ている所を触るとウゥゥゥ~~って怒ります^^;
手を入れるとガブっていかれるかも~~!

うちではしめ縄でしたが最近は何も飾ってないので、
今年のお正月はこれを飾ってみようと思ってます。
by Hiro (2011-12-19 12:25) 

YUKIE_CHEF

お正月用のリース飾り,手作りなんですね。
素敵です。
私は、12月生まれなんですが、いつもバタバタで
クリスマスと一緒になってしまうんですよ〜。
とても寒いので、風邪をひかないように
気をつけましょうね。
ポヨさんに、よろしく〜〜〜。
by YUKIE_CHEF (2011-12-19 18:19) 

美美

ポヨさんぐっすりネムネムなんですね^^
リース素敵ですね~
意外と手先が器用だったりするんですね♪
あ!以外じゃないのかも!
by 美美 (2011-12-19 19:26) 

マリンまま

ポヨさん可愛い〜!起こしちゃいけないんだけど、可愛い顔を見ていると抱きつきたくなります(笑)。

リース素晴らしいですなー!
今年もあとわずかですね。風邪を引かずにがんばってくださいね!

by マリンまま (2011-12-19 21:26) 

チャチャ♪

ぽよさんよく寝てる(*´艸)(艸`*)ネー♪
気持ち良さそう(*´ω`*)ポッ♪
リースすごい!
素晴らしいです(*´ω`*)ポッ♪
今年もほんとあとわずかです(*´・ω-)b ネッ♪
いい年にしなくては(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2011-12-20 04:01) 

hayama55

ほんと、気持ちよさそうに寝ていますね。
こちらも出張続きでドタドタです。
やっぱり、年末は忙しい(><)
by hayama55 (2011-12-21 05:49) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

YUKIE_CHEFさん♪
この時期にお誕生日だとクリスマスと一緒にってなってしまいますね。
世の中クリスマスで祝ってますので、私のために祝ってくれてるんだ!って勝手に思っちゃいましょう^^
週末はかなり寒くなるとのこと!暖かくして過ごしましょうね^^

美美さん♪
ポヨは私が仕事から帰ってくるとひと暴れしてからこんな感じです。
リース作りは思ったより簡単でした(^^)/

マリンままさん♪
ぐっすり寝てるとちょっかい出したくなるんですよ~^^
寝てるときちょっかい出すとものすごく怒るのでやめてますが^^;

チャチャ♪さん♪
今年もあと少しですネ~。
終わり良ければ・・・って言いますので、
いい年にしましょうネ♪

hayama55さん♪
hayamaさんもお忙しいようですね。
早く年末年始の休暇に入って欲しいですなぁ~!
by Hiro (2011-12-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ふたご座流星群エネルギー補充! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。