SSブログ

富士山がきれいに見えます [雑]

12月に入って富士山がきれいに見える日が多くなっています。
DSC_1477.JPG
12月11日に撮った写真です。
しっかり雪化粧した富士山がきれいに見えます。

ちょっと雰囲気を変えて。
DSC_1484.JPG

薄にピントを合わせてみました。
DSC_1485.JPG

そして夕日に照らされた富士山。
DSC_1501.JPG

ここのところいいお天気続きで毎日のようにきれいな富士山を見ることができます。
お正月にはきれいな初富士を見れるといいなぁ~[るんるん]
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

ナビパ

そちらからの富士山は障害物がなく綺麗でいいですね。
うちからだと丹沢があり顔を出している富士になります。
by ナビパ (2011-12-13 10:48) 

hatumi30331

いいですね!
毎日富士山・・・^^
最高の風景です!^^

by hatumi30331 (2011-12-13 15:03) 

馬爺

宝永山が正面ですね、このとこ富士山は毎日綺麗に見えて居りますね。
やはり富士山は雪が被る頃が一番綺麗に成りますね。
by 馬爺 (2011-12-13 19:00) 

美美

一枚目いいですね~^^*
こちらでも富士山がきれいに見えましたよ!
by 美美 (2011-12-13 20:20) 

バズ

うわっめっちゃ綺麗ですね^^
かつては毎日でも見られたのに
関西に移動してからは殆ど見る機会も無く・・・・
先日富士宮サービスエリアから見た富士山の大きさに
久々に感動しましたよ~♪
by バズ (2011-12-13 22:32) 

みぃにゃん

ススキに富士山・・・。いいですね~
季節や時間によって見せてくれる表情が違いますね。
by みぃにゃん (2011-12-13 23:55) 

やなぼー

これを見てしまうと、どうにも行きたくなってきた(>_<)

by やなぼー (2011-12-14 07:24) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

ナビパさん♪
あまり高い山などはないのでホントきれいに見えます。
毎朝、富士山を見るのが最近の日課です^^

hatumi30331さん♪
毎日富士山・・・最高ですよ~!^^

馬爺さん♪
やっぱりこの時期の雪をかぶった富士山が一番ですね♪

美美さん♪
雪が積もった富士山きれいですよね^^
美美さんの方から見た富士山はもっと雪が積もっているように見えるのではないでしょうか。

バズさん♪
もとは東の方に住んでいらっしゃったのですか?
富士宮からだとホント大きく見えますよね^^

みぃにゃんさん♪
今の時期が霞がなくきれいに富士山が見えます。
ここの場所はポヨとの散歩中に見つけたんですよ^^

やなぼーさん♪
今の時期、晴れていればきれいに見えますよ♪
ぜひ見に来てください^^
by Hiro (2011-12-15 00:03) 

YUKIE_CHEF

私の家からも、富士山が、小さく見えるんですよ。
でも、こんなに、立派な富士山が、毎日見れて
羨ましいです。
by YUKIE_CHEF (2011-12-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。