SSブログ

良いお天気でした♪ [雑]

今日はすごく良い天気でした[晴れ][るんるん]

今朝の富士山。
DSC_1175.JPG
出かける前に駐車場から。
まだ日の出前で暗かったので手振れしてます[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
しっかり雪化粧してますね~~[るんるん]
富士山はやっぱりこうじゃなきゃ[exclamation]

そして由比から見た富士山。
DSCF2350.jpg
DSCF2348.jpg
地元に住んでいてもこんなにきれいに見えるときは少ないんです。
雲もなく、霞もなくきれいな富士山が見れました[わーい(嬉しい顔)]


さて、今日はこのブログにも訪問してくださっている馬爺さんに誘って頂いて紅葉を見に行ってきました。
その様子は次回から。
でも、ちょっとだけ写真をどうぞ[exclamation]
DSCF2342.JPG
DSCF2334.JPG
DSC_1339.JPG
今年は紅葉が遅いようで今まできれいな紅葉が見れていなかったのですが、
今日はきれいな紅葉を見ることができました。
お天気も良くいい一日を過ごすことができました。
馬爺さん、ありがとうございました。

12月に入って今年もあとわずかですが、もうしばらくは秋をお届けすることになります。
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

hatumi30331

きれいな富士山ですね!
やっぱり馬爺さんと一緒に行かれたんですね〜^^
どんどん、ブロブの輪が広がりますね!^^
紅葉・・・きれいだったようですね!
楽しみです〜♪
by hatumi30331 (2011-12-05 00:17) 

みぃにゃん

すがすがしい青空に真っ赤な紅葉・・。
雪化粧をしている富士山
どれも目を魅かれるものばかりですね。
残り少ない秋に天気が良い日は多くないですからね。

by みぃにゃん (2011-12-05 00:58) 

美美

富士山綺麗ですね~☆
やっぱり雪を被ると雄大さが増しますね^^
紅葉も青空に映えて素敵ですね。
続きが楽しみで~す♪
by 美美 (2011-12-05 07:28) 

ぷにょ

おお~~!なんて鮮やかなもみじ\(^o^)/

富士山もきれいに見えてますね(^-^)

素敵な一日になりましたね(*^_^*)
by ぷにょ (2011-12-05 15:24) 

ナビパ

由比からの富士さんは素晴らしいですね。
雪を被っている姿はやはり良いものです。
by ナビパ (2011-12-05 20:43) 

U3

宝永山が見えるんですね。
by U3 (2011-12-05 21:37) 

hayama55

見事な富士山と紅葉!
色の対比がすごくきれいですね!!
by hayama55 (2011-12-07 05:22) 

TAMA

こんな富士山見てみたいです!青空に紅葉、美しいですね♪
by TAMA (2011-12-07 10:17) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

hatumi30331さん♪
はい! 馬爺さんと行ってきました^^
ブログの輪がどんどん広がってますよ!
紅葉もきれいでした♪

みぃにゃんさん♪
とても良い天気に恵まれ富士山も紅葉も楽しめる一日でした。

美美さん♪
澄み渡る青空って感じの良い天気でした^^
雪化粧した富士山がとってもきれいに見れました(^^)/
紅葉もとてもきれいだたんですよ!

ぷにょさん♪
とってもいい一日になりました^^

ナビパさん♪
雪をかぶった富士山いいですよね~^^
さすが日本一!って叫びたくなります。

U3さん♪
由比からですと宝永山の山頂が良くわかりますね。
伊豆方面からだと火口が良く見えます。
見る角度によってそれぞれいい雰囲気に見えますね。

hayama55さん♪
この日は霞もなくいい富士山が見れました。
雪化粧した富士山はやっぱりきれいです。

TAMAさん♪
いい天気に恵まれ富士山がホントにきれいでした^^
紅葉もきれいでしたよ♪
by Hiro (2011-12-08 08:55) 

YUKIE_CHEF

素晴らしい富士山と紅葉です。
by YUKIE_CHEF (2011-12-13 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紅葉と冬鳥油山寺① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。