SSブログ

一周年です [愛鷹広域公園]

ブログを始めてちょうど1年が経ちました。

一年前、パソコンを購入時にようやく我が家にもインターネットができる環境が整い、
日々の日記代わりにブログでもと始めたのがキッカケでした。

もともと写真を撮るのが好きだったのですが、
ブログを始めたことで毎日カメラを持ち、写真を撮ることになるとは思ってもいませんでした。
写真を撮っていると今まで気づかなかったものが目に入ってくるようになってきました。
こんなに周りを見てなかったのだという思いです。
相変わらずあまり写真の腕は上がりませんが、
これからも無駄にたくさん写真を撮っていきたいと思っています。

三日坊主の私がよくも一年もったなという思いですが、
これからも自分なりにブログを書いて行こうと思っています。
皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて2年目突入ですが、やはりいつもの公園です。
今日も出会いました。ヤマガラです。
DSC_8447.JPG
こっち向いて~[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_8448.JPG
ヤッター[わーい(嬉しい顔)]

アヒルヶ池に着くと突然[exclamation]
DSC_8454.JPG
アオサギが飛び立っていきました。
このブログを始めたころこの池で見たアオサギ。
このブログの鳥さん第一号でした。

公園のバスロータリーの所に芝桜が植えてあります。
DSC_8464.JPG
季節はずれですが少し咲いていました。
ここの芝桜、昨年まではちょっと寂しい感じでしたが、
今年整備しなおしたようでだいぶ増えていました。
来春が楽しみです。

台風が過ぎ去ってだいぶ過ごし易くなってきました。
明日は仕事も休みなので、どこかへ秋を探しに行こうかな~[るんるん]
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

hatumi30331

ブログ1周年〜おめでとうございます!
2年目突入ですねえ〜〜♪
これからも・・・こちらこそよろしくお願いします。^^

ブログって・・・こんなに広がりと繋がりがあるとは・・・
思いませんでしたね〜。

これからも、いろんな鳥さん〜見せて下さいね〜〜〜〜♪^^
散歩に行くと、残暑と初秋が入り交じってて・・・・
季節の変り目を感じますよ〜(笑)
by hatumi30331 (2011-09-23 22:20) 

1969kana

1周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
青サギさんって結構どこにでもいて撮影しやすいですよね(^m^)
by 1969kana (2011-09-24 01:16) 

YUKIE_CHEF

一周年、おめでとうございます。
Hiro さんのブログでは、かわいいアヒルさんに会えるし
鳥さんを、ゆっくり眺められるし(鳥さんは、いつも動いているので・・・)お花も綺麗だし、とても楽しみにしています。
私も、ブログを始めてから、写真をとるようになりましたが
毎日、新しい発見があり、本当によかったと思っています。
これからも、よろしく御願い申し上げます。
by YUKIE_CHEF (2011-09-24 04:04) 

yumi

一周年、おめでとう!
私も来月で一周年。よく続けてると思い
ますよね。物事を見る目がちょっと変わる
し、刺激にもなる。がんばろね~。
by yumi (2011-09-24 07:06) 

ナビパ

一周年おめでとうございます。
これからも楽しいブログ期待しております。
季節外れの芝櫻は珍しいですね。
by ナビパ (2011-09-24 09:41) 

みぃにゃん

一周年おめでとうございます!これからも長く続けて下さいね♪
by みぃにゃん (2011-09-24 14:37) 

じゅんじい

おめでとうございます。これからも宜しくです。
by じゅんじい (2011-09-24 22:36) 

TAMA

一周年おめでとうございます!
こちらにお邪魔させて頂く様になったのは最近ですが、
いつも楽しみに読ませてもらってます。

これからもよろしくお願いします!

ヤマガラって頭の所がツートンカラーなんですね!
面白い(^o^)
by TAMA (2011-09-25 00:16) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
ブログを始めて一年、写真ばかり撮ってきましたが、
今まで見えなかったものが(見てなかった)見えるようになってきました。
皆さんのご訪問やコメントがいつも嬉しく思いますし、励みになっています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by Hiro (2011-09-25 22:05) 

美美

一周年おめでとうございます!
写真を撮り始めて私もいろいろな物を見る目が
変わってきたような気がします。
これからも楽しませていただきますので
よろしくお願いいたします(^^)/
by 美美 (2011-09-26 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台風が過ぎて富士山初冠雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。