SSブログ

ヤブラン [愛鷹広域公園]

公園でヤブランが咲いていました。
DSC_8365.JPG
まだ咲きはじめって感じでしょうか。
我が家にもありますのできれいに咲いて欲しいなぁ~[るんるん]

池ではカルガモが7羽に増えていました。
DSC_8373.JPG
「ん! なんですか?」って・・・こんな仕草が可愛らしい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

hatumi30331

この花・・ヤブランって言うの?
よく見かけます。
カルガモの表情・・・可愛いね〜♪
by hatumi30331 (2011-09-20 00:02) 

TAMA

鴨ちゃん、本当にかわいいですね。
いつ見ても癒されます(^o^)
by TAMA (2011-09-20 00:20) 

美美

下の方から可愛い花が咲いて来るんですよね。
いい色ですね♪
by 美美 (2011-09-20 17:39) 

1969kana

鳥類が首を傾げてるのかわいいですよね(^m^)
by 1969kana (2011-09-21 01:31) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
hatumi30331さん♪
はーいヤブランです♪
花だけでなく葉も観賞用としてよく見る植物です。
うちにもあるんですが花が咲いてません(T T)

TAMAさん♪
アヒルさんにしてもカルガモさんにしてもホント癒されます。

美美さま♪
もう数日するともっときれいに咲くのでしょうね。
じっくり見るのは今年が初めてなのですがいい色ですよね♪

1969kanaさん♪
アヒルさんもたまにしますが何の仕草なのでしょうね。
見てる方は可愛らしくていいのですけど。
by Hiro (2011-09-21 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

十国峠の白い花エナガとヤマガラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。