SSブログ

ひっそりと [愛鷹広域公園]

愛鷹広域公園のせせらぎの径。
その奥でひっそりと咲いている花。
DSC_6230.JPG
木々の陰の中、スポットライトを浴びているように光に照らされていました。
DSC_6233.JPG
DSC_6236.JPG
奥の方で人知れず咲いていました。何という花なんでしょうね。
とてもきれいでした[わーい(嬉しい顔)]

夕方、公園を歩いているとユリの花。
DSC_6237.JPG
この公園でもユリが咲きはじめました。

午前中は晴れていてとても暑かったのですが、午後からは曇って蒸し暑い!
夕方、雲の隙間から太陽が・・・
DSC_6241.JPG
薄い雲で光が和らぎ丸い形がはっきり見えました。
一瞬、月かと思うぐらいの太陽でした。

今日のおまけ。
アヒルさん、今日も元気です!
DSC_6223.JPG
飛び散る汗[あせあせ(飛び散る汗)]・・・・ではなく水しぶき[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

1969kana

薄紫色がとてもきれいですね(^^
アヒルさん今日も可愛いです(*^ェ^*)
by 1969kana (2011-08-14 01:20) 

YUKIE_CHEF

「ひっそりと咲いている花」可憐ですね。
猛暑のなかの清涼剤みたいですね。
アヒルさん、元気でよかったです。
by YUKIE_CHEF (2011-08-14 05:50) 

hatumi30331

私も、こう言うひっそり系のお花・・大好きです!^^
可憐で可愛いねえ〜♪
アヒルさんも暑さに負けズに頑張ってますね!

明日からいつものブログに戻りま〜す!
やっぱり・・・なかなかゆっくり休めない性分のようです!(笑)
by hatumi30331 (2011-08-14 09:45) 

ナビパ

ひっそりと でも存在感のある花々って魅力的ですよね。
by ナビパ (2011-08-14 15:55) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
1969kanaさん♪
この辺りにはこの花だけ。ひっそり咲いてました。
アヒルさんはいつも元気のようです。
鳥さん達には夏バテはないのかなぁ^^;

YUKIE_CHEFさん♪
せせらぎの径は木が生い茂っていて散歩するにはいいのですが、
あまり花が咲いていないんです。
そんな中、奥の方でひっそり咲いていました。
きれいな花でしたよ。

hatumi30331さん♪
人が誰も見ないようなところでひっそりと。
こういう花を見つけられただけでもうれしいです^^
アヒルさんも元気です。見習いたいぐらいですね~^^;

もうお盆休みおしまいですか~~(笑)
少しはゆっくりできましたか?
いつも通りいつものリズムで過ごすのがいいかもしれませんね。
私もお盆休みはないので旅行に行くまではゆっくりできません。
いつも通りのんびり行きたいと思います。

ナビパさん♪
奥の方でひっそりと、でも木漏れ日が差してスポットライトを浴びているようで存在感がありました。
素敵な花と出会った瞬間、そんな感じでした^^
by Hiro (2011-08-14 21:20) 

TAMA

アヒルさんの勇姿(^_^)
by TAMA (2011-08-15 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。