SSブログ

今日も花火 [雑]

今日も花火で~す[るんるん]
今日は隣町の花火大会でちょっと遠くからの撮影となりました。

ではお楽しみください。
DSC_6104.JPG
DSC_6120.JPG
DSC_6121.JPG
DSC_6122.JPG
DSC_6138.JPG
DSC_6140.JPG
DSC_6146.JPG
DSC_6158.JPG

そろそろフィナーレを迎えます。
DSC_6164.JPG
DSC_6171.JPG
DSC_6173.JPG
DSC_6175.JPG
DSC_6176.JPG

昨日とほぼ同規模の花火大会でしたがちょっと遠かったようです。
ちょっと場所選びに失敗しました。

8月は花火大会が多いのでもう1~2回は観れるかな~と思います。
夏の夜の花火大会は暑さを忘れさせてくれます。
次も楽しみです。
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

Hiro

hatumi30331さん♪
いつもコメントありがとうございます。
メールアドレスありがとうございました。
コメントはアドレスが入っているので削除いたしました。
by Hiro (2011-08-07 23:38) 

1969kana

今日(日付的には昨日ですが)、花火を見に行こうと思ってましたが、体調が悪く断念しましたorz
どうも若いころと違って、無理ができなくなって来てます・・・。
by 1969kana (2011-08-08 00:55) 

ナビパ

花火撮影は難しいですよね。
私は上手く撮れたことがありません。^^;
by ナビパ (2011-08-08 20:18) 

マリンまま

おおお!凄いじゃないですか!綺麗です!

今年まだ花火みてないな〜。
というか、人生の中で浴衣着て花火みたことあるっけ???

by マリンまま (2011-08-08 21:33) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
1969kanaさん♪
体調悪くなさったのですか。
私も夏バテ状態で体調はもう一つで、人込みを避けてちょっと遠くからの花火観戦でした。
お体、お大事にしてください。

ナビパさん♪
この2日間の花火は上手く撮れた方です。
いつもは手振れだったり、三脚に付けても風が強くて上手く撮れなかったり^^;
一日目の広角のレンズで撮った時の方が良い感じがしました。
この夏、もう1回ぐらい撮れるといいと思っています。

マリンままさん♪
8月6日は肥田で猫おどり&花火大会、7日は清水町の花火大会でした。
今年の花火、まだまだ見るチャンスありますよ。
ぜひ浴衣姿でお願いします^^
by Hiro (2011-08-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花火ポヨさんのイヤイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。