SSブログ

花火 [雑]

今日は地元のお祭り。
私が地元から離れていたころにできたお祭りで”猫おどり”なるものをするらしい。
残念ながら今日は仕事でその”猫おどり”は見れなかったのですが、
夕方急いで帰宅して花火は見ることができました[るんるん]

お祭り会場から500mほど離れた場所で観覧[目]

ではお楽しみください[るんるん]
DSC_6009.JPG
DSC_6013.JPG
DSC_6016.JPG
DSC_6022.JPG
DSC_6023.JPG
DSC_6041.JPG
DSC_6050.JPG

そしてフィナーレ
DSC_6055.JPG
DSC_6058.JPG
DSC_6062.JPG
DSC_6063.JPG

最後はすごかったなぁ~~[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり近くで見ると大迫力です。
花火の大きさ、音がすごかったです[るんるん]

今年も猫おどりは見れませんでした(まだ見たことないんです)が、
素敵な花火を見ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
今日は仕事で疲れて帰ってきたのですが、花火で興奮して疲れが吹っ飛んでしまいました[わーい(嬉しい顔)]
まぁ明日に疲れがどっと来るんでしょうが[もうやだ~(悲しい顔)]

また来年も楽しみたいですなぁ~[るんるん]
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

catpapa

こんばんは。
花火、綺麗です!
特に最後の3枚が素晴らしい!
by catpapa (2011-08-06 22:31) 

1969kana

やっぱりフィナーレいいですよね(*´∇`*)
by 1969kana (2011-08-07 00:28) 

hatumi30331

すごい!すごい〜〜!!
やっぱり近くで見るときれいよね〜〜〜!
いいなあ〜〜!
よく撮れてますね〜〜〜!
アクセス・・・・・上がるよ〜〜(笑)
by hatumi30331 (2011-08-07 07:07) 

YUKIE_CHEF

花火、素晴らしいですね。
実際に、見ている様な迫力がありますね。
「ドド〜ン」と、音が、聞こえてくるようです。
夏の夜空は、やっぱり「花火」ですね。
by YUKIE_CHEF (2011-08-07 07:09) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
catpapaさん♪
単発で上げるのが多くて・・・地元の小さい花火大会なので。
最後は残像が残っている中、次々と・・・盛り上がりました!

1969kanaさん♪
地元の小さな花火大会でしたが最後は盛り上がりました。
近くで見ると迫力があります^^

hatumi30331さん♪
近くで見れたので花火の大きさと大きな音で迫力満点。
地元の小さな花火大会でしたが大満足です^^
泉佐野の花火大会も復活するといいですね!
私の花火撮影の中で最後の方のは一番うまく撮れました!
設定はなんと!オート設定!
カメラ任せが一番?ですかね~^^;
アクセス上がる?どうかなぁ~?
もっときれいな花火の写真撮っている人多いですからね~。
そう言ってもらえてうれしいです(^^)/

YUKIE_CHEFさん♪
近くで見れたので大迫力でした!
最後の方のは上手く撮れました^^
迫力感伝わったでしょうか。
夏の夜の花火は最高です!^^
by Hiro (2011-08-07 10:39) 

ナビパ

花火撮影に行きたいのですが
行けずじまいです。。。^^;
ドド~ンっと見上げる夜空が綺麗ですね^^b
by ナビパ (2011-08-07 13:55) 

美美

花火いいですね~♪
だんだんとフィナーレが近づいてくる様子が伝わってきます。
最後の花火は凄く綺麗ですね(^^)/
by 美美 (2011-08-07 21:37) 

Hiro

ナビパさん♪
いつもコメントありがとうございます。
地元の花火大会だったので花火、音ともに大迫力でした^^
今日も隣町で花火大会。またまた楽しめそうです♪

美美さん♪
いつもコメントありがとうございます。
地元の小さな花火大会なので単発で上げることが多いです。
でも最後はとってもきれいでした\(^^)/
by Hiro (2011-08-07 22:33) 

TAMA

花火ってほんと目がくぎ付けになりますよね♪
昨日は一時間も室内で立ったまま花火を見てました。
きれいでした(^。^)
by TAMA (2011-08-07 22:38) 

Hiro

TAMAさん♪
いつもコメントありがとうございます。
そちらでも花火大会だったのですね。
花火きれいですよね~♪
こちらは地元の小さな花火大会でしたので30分ほどでした。
折りたたみ椅子を持っていってのんびり見てました^^
by Hiro (2011-08-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。