SSブログ

暑いの?涼しいの?どっち! [愛鷹広域公園]

今朝は日が差しているのに雨。
最近の天気はよくわかりません。

今朝も公園を散歩。公園に着いた時には雨は上がっていました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_5928.JPG

朝日に照らされたムクドリ。
DSC_5914.JPG
この公園ムクドリ多いです。必ず見かけます。

ここでも雨が降っていたようで地面が湿っています。
DSC_5915.JPG
まん丸雫も見れました[るんるん]

池に行ってみると
DSC_5918.JPG
きれいに水面に映っていました。

アヒルさんが近寄ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_5920.JPG

凛々しいお目目
DSC_5923.JPG

かいい~の~[わーい(嬉しい顔)]
DSC_5925.JPG
今日も元気なアヒルさんでした[わーい(嬉しい顔)]

今日は午前中は日が差して暑かったのです。
汗をかきながら仕事してました。
午後から怪しい天気になりそして雨。
涼しくはなったのですが、雨が降ると気分的に[バッド(下向き矢印)]になってしまいます。
暑いのも嫌!雨が降るのも嫌!なんてホントワガママなんですけどね~。

もう少しゆっくり散歩がしたいのですが今日、明日と時間があまり取れそうにない。
もうちょっと早起きしたらよいのですけどね~[ふらふら]
明日が過ぎると少しはゆとりができるかな?
早く明後日になれ!ってこれもワガママ?
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

hatumi30331

大阪も、にわか雨が何度かあって・・・・
雷も・・・・

あいかわらず・・・・あひるさんが可愛い〜〜!
散歩はいいよね〜〜♪
by hatumi30331 (2011-08-05 22:50) 

YUKIE_CHEF

今日も。可愛らしいアヒルさんですね。
歩いている姿が、またまた可愛らしい・・・
私も、これから、お散歩にいきますね。
by YUKIE_CHEF (2011-08-06 18:54) 

TAMA

アヒルさんに昨日も会えたんですね!
歩いてる所を見てみたいです(^。^)

それにしても羽が真っ白で気持ち良さそう♪
by TAMA (2011-08-06 21:14) 

マリンまま

今日は「暑い」or「涼しい」だと、、、「暑い」かな〜!?
どっちかな?と思うくらい変な8月ですよね。

アヒルちゃん、可愛いな〜!!
by マリンまま (2011-08-06 21:21) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
hatumi30331さん♪
今日は雷までは鳴りませんでしたが、雨が降ったり晴れたりでした。
嫌な感じの天気が続いています。
曇っている分には散歩は快適なんですけどね~^^

YUKIE_CHEFさん♪
池に行くとアヒルさん歩いて近寄ってきてくれます。
歩く姿もまた可愛いですよ^^

TAMAさん♪
急ぎ足で歩くアヒルさんは可愛いですよ♪

マリンままさん♪
今年の夏は変な気候ですよね。
でもやっぱり暑い!方が多いでしょうかね。
今年も猫おどり見れませんでした(T T)
花火はきれいでしたよ^^
by Hiro (2011-08-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カワセミの一喜一憂花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。