SSブログ

バッテリー切れ [雑]

今日は出張で静岡市へ。
会議に出席と言うことで普段は全く着ないスーツを着て行ったのですが、
蒸し蒸し暑いのなんのって![ふらふら]
電車の中も、歩いているときも、会議中も暑くてたまりませんでした[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

今日も前回の出張同様、駿府公園で時間調整を少しばかりしていたのですが、
バッグに入れていたコンパクトカメラのバッテリーがぁ~~[ふらふら]
皆さんバッテリー切れには注意しましょうね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

帰りにベーグルの美味しいお店があると聞いていたのでちょっと寄り道。
ベーグル3個とクリームチーズ1個を購入して、じゃぁ帰ろうかと思ったのですが、
ベーグルのお店のすぐ近くにワッフルのお店が・・・とても美味しそうに見えたのです[るんるん]
ワッフル5個購入!
ベーグルにワッフルとこんなに食べれるんかい!って言われそうですが、
ベーグルは冷凍保存がきくので後回し。
帰宅後、ワッフルからいただきました。
DSCN1019.JPG
まず頂いたのはチョコレートがかかったものと、カスタードクリームがサンドされているワッフル。

カスタードクリームが分厚くサンドされています。
DSCN1020.JPG
どちらも美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

今日の蒸し蒸しの暑さのせいか、クタクタ。
帰宅直後は気分が悪く食事も食べたくないといった状況。
クーラーを今年初めてつけて30分ほど涼んでいたら回復しました。
これから増々蒸し蒸し暑暑の陽気になりますので、
皆さんも体の調子には気を付けてくださいね!
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

1969kana

ベーグルもワッフルも美味しいですよね、私も好物です(^^

バッテリー切れ、私も何度かやりました…。
懲りたので、予備のバッテリー買っちゃいました(^^;
by 1969kana (2011-06-11 01:51) 

ゆみころりん

うぅ~ 朝ご飯前にこの画像は堪えるわぁ(よだれが・・・)

久々着たスーツは、きつくなかったですか?フフフ

by ゆみころりん (2011-06-11 07:49) 

hatumi30331

これは美味しそう〜〜〜〜!
バッテリー切れ・・・・・何度かあるよ・・・・・
いけるかなあ?って思うのがあかん!
気いつけてます。(笑)
悔しいからねえ〜^^;
by hatumi30331 (2011-06-11 07:50) 

ナビパ

私もスーツは暑いし肩こりますし苦手です。
デジイチはマメに充電していますがコンデジはついついサボってしまい
着れてしまうこと私もあります。^^;
by ナビパ (2011-06-11 08:48) 

nagapenang

梅雨とはいえ、やはり蒸し暑いですね。そうかと思えばチョット寒かったりもする。気をつけないと風邪ひきます。カメラのバッテリー、私も無くなったことあって、せっかくのシャッターチャンス逃したこと有ります。それからは、必ずチェックしてます。
by nagapenang (2011-06-11 09:45) 

tama

会議の時は、クールビズって駄目なのでしょうか?
体調、大分良くなってきましたか~無理しないでね。
by tama (2011-06-11 21:55) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
1969kanaさん
どちらも美味しかった~!^^
コンパクトデジカメはたまにしか使わないので気付かなかったんです。
意外とバッテリーの持ちがいいので油断してました^^;

ゆみころりんさん
他のブログでもお腹を鳴らせていたような(笑)

ダイエットの効果か(した覚えはないですが)入院の影響か
ズボンはちょっとゆるかったかなぁ~~^^

hatumi30331さん
悔しかったです。
一応電源は入ったのですが、一枚も撮れず・・・(;_;)
きれいな紫陽花が咲いていたんですよ~~!

ナビパさん
スーツは普段着ないので疲れました。
コンデジはたまにしか使わないのでチェックを怠ってしまいます。
前確認した時はまだ大丈夫そうだったんですけど^^;

nagapenangさん
かなり蒸し暑くなってきました。けど朝晩はちょっと涼しい(寒いともいう)です。体調には気を付けましょうね。
シャッターチャンス逃しました(;_;)
これから出かける前にはチェックしようと思います。

tamaさん
クールビズOKですよ。私の場合は会議に出席することすら稀なので、
一応着て行くものかなぁ~と。単なる田舎者です^^;
昨日の体調は戻りました。
けど手術の影響からか今年の夏はかなり注意が必要のようです。
by Hiro (2011-06-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

菖蒲いろいろ凄い雨でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。