SSブログ

今日から仕事に復帰デス [雑]

今日から仕事に復帰しました。
まだ切腹(手術)した傷口がつっぱって痛い時があるのですが、
ムリしなければ大丈夫でしょう。
上司からも「無理しなくていいよ」とやさしい言葉をかけていただき感謝です。
ということで今日はいつもの散歩はナシ。
久しぶりの仕事で思いのほか疲れたようです。
たいして動いていないのですが。

今日はネタがな~いので、ちょっと古い写真を出しま~す。
1月3日に淡島マリンパークへ行ったときの未公開写真。
イルカ、アザラシ、アシカのショーの写真です。
まずはイルカ。
DSC_0439.JPG
DSC_0440.JPG

アザラシ
DSC_0465.JPG

アシカ
DSC_0481.JPG
DSC_0484.JPG
アシカは観客席のすぐそばまで来てくれます。とてもかわいいです。
私的には後ろのお姉さんの笑顔もかわいらしいなんて思ってしまいました。

なぜ昔の写真を引っ張り出してきたかというと、
当時、淡島マリンパークでフォトコンテストの募集をしていたので応募したんです。
もちろんこのブログにも未発表の写真です。
入賞作品は3月の春休み期間に展示されるそうなので、
この期間にまた行きたいと思っています。

入賞したかどうかはその時のお楽しみということで、
今から淡島へ行くのを楽しみにしています。
皆さんも伊豆へ来るときにはぜひ行ってみてください。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

hatumi30331

もう復帰!?
おめでとうございます!
傷口の痛みは・・・寒いとちょっと続きますよねえ〜
くれぐれも無理しないで下さいね〜

アシカにイルカ・・・大好きです!
可愛いよね〜 
写真は3月までのお楽しみですね〜

私も、マラソン応援の記事は・・・・今週半ばくらいにアップしようかと思ってます。
by hatumi30331 (2011-02-21 00:08) 

tama

お仕事復帰おめでとうございます。
でも、無理は禁物です。7分目にがんばってください。
by tama (2011-02-21 15:37) 

Hiro

皆さん、コメントありがとうございます。
hatumi30331さん
はいもう復帰で~す。
そう休んでられませんからね。
歩いたり、座っての仕事なら問題ないので。

マラソン応援の記事、楽しみにしてま~す。

tamaさん
腹八分目に医者いらずって言いますもんね。(ちょっと意味が違うかな~)
無理せず7~8分ぐらいで当分いきます。
by Hiro (2011-02-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

伊豆マラソンウソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。