SSブログ

伊豆マラソン [陸上競技]

最近、道路のあちらこちらでこんな看板を見かけます。
伊豆マラソン.jpg
明日、2月20日(日)に伊豆マラソンが行われます。
伊豆市修善寺から三島市の三島大社まで21.7kmを走ります。
私の自宅近くを走るのでぜひ応援にと思っていたのですが、
残念ながら明日は都合が悪い。
参加される選手の皆さん頑張ってくださいね。

明日は愛鷹広域公園でサッカーJリーグのプレシーズンマッチも行われます。
清水エスパルス VS 横浜Fマリノスの対戦カードです。
ここ静岡県東部地域はスポーツイベントで明日は盛り上がりそうです。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

nagapenang

こんにちは。“ナガ”と言います。
自宅の近くでマラソン大会あると、外に出て応援したくなりますよね。
by nagapenang (2011-02-20 11:45) 

tama

以前、修善寺温泉に行ったことがあります。
景色も空気も良く、選手も都会を走るより良いでしょうね。
by tama (2011-02-20 14:43) 

hatumi30331

今日は、私も泉州国際市民マラソンで・・・
応援に行ってましたよ〜〜
来週中にはアップします!
応援は、やめらえませんね〜♪
楽しくて、元気をもらう・・・・また来年も行こう〜〜っと!
by hatumi30331 (2011-02-20 17:24) 

Hiro

皆さん、コメントありがとうございます。
nagapenangさん
近くで走ってたんですけど今日は応援しに行けなかったです。残念!
今日は曇ってましたけど雨は降らなかったみたいなので選手にとってはよかったのではないでしょうか。

tamaさん
コースは大通りではなく裏道を通っているので景色は良いと思います。
修善寺からだと富士山を見て走れるんです。
今朝は富士山がよく見えていたので選手の皆さんは楽しめたのではないでしょうか。

hatumi30331さん
泉州国際市民マラソン応援に行ってきたんですか~。
私は自宅近所を走るにもかかわらず応援に行けませんでした。
来年は応援するぞ!
by Hiro (2011-02-20 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。