SSブログ

夕焼けの桜 [愛鷹広域公園]

雨が降ってます[雨]
この雨でこの辺りの桜はかなり散ってしまいそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
今日の午前中の公園
DSC_5668.JPG
朝方、少し雨が降っていたのですが一旦止み、公園には花びらの絨毯ができていました。
午後からは雨がまた降り出しました。

今日は雨という天気予報でしたので、一昨日の仕事帰りに公園へ行きました。
DSC_5600.JPG
午後5時を過ぎていましたので夕焼けに赤く染まり始めていました。

DSC_5599.JPG
DSC_5610.JPG
DSC_5615.JPG

DSC_5616.JPG
DSC_5617.JPG
DSC_5618.JPG
夕日に照らされた桜もいいですね。

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

美美

夕日に頬を赤く染めた桜、素敵ですね~♪
近所でも花びらの絨毯が見られましたよ。
明日の朝がどうなっていることやら(;_;
by 美美 (2012-04-11 23:33) 

hatumi30331

夕焼けに桜・・・いいですね〜〜♪
今日は晴れ!!
そろそろ散り始めた桜・・・見て来ます!(笑)
by hatumi30331 (2012-04-12 06:51) 

やなぼー

うーん!
こういう撮り方も有りですね(*^_^*)
また人のをパクってしまいそう・・・(^_^;)
by やなぼー (2012-04-12 07:18) 

馬爺

昨日の雨がどう影響しておりますか近くの神社の桜も辺り一面をピンクに染めて見事な絨毯に成っております。
by 馬爺 (2012-04-12 08:38) 

マリンまま

良いですなーっ!!!

私もパクッてしまうーっ(笑)
昨日は大雨でしたが、なんとか桜は頑張ってくれた感じです。週末はお花見出来そうですね〜!
by マリンまま (2012-04-12 17:07) 

チャチャ♪

うわぁ~♪キレイです(*´艸)(艸`*)ネー♪
夕日に照らされた桜。。。なんか素敵です(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2012-04-12 18:37) 

ナビパ

早朝や夕暮れ時の太陽に照らされ
ほのかに染まり色が増す姿が
また綺麗なんですよね。
by ナビパ (2012-04-12 19:58) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
コメントの返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
桜は朝も昼も夕方も夜も楽しめました^^
この公園の桜はもうかなり散ってしまいました。
また来年、素敵な桜を咲かせてほしいです。
by Hiro (2012-04-17 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この3日間の鳥さんイソシギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。