SSブログ

晴れて欲しい! [愛鷹広域公園]

今日の天気は曇り。
昨日も曇りでしたが今日の方が寒い[ふらふら]
3月に入ったというのにまた冬が戻って来たのかと思うぐらい寒かったです。(ちょっと大袈裟かな)

出勤前にいつもの公園に。
バス停前に枝垂れ梅が3本。
1本は5分咲きぐらいで後の2本はまだ2分ぐらいかな。
DSC_4177.JPG
DSC_4176.JPG
DSC_4178.JPG
DSC_4184.JPG
この公園には枝垂れ梅と紅梅が数本あるのですがまだまだです。
紅梅の方は蕾をたくさん付けているようですので、
咲くのが楽しみでよく見に行くのですが、なかなか見頃になりません。
明日からはしばらく暖かい日が続く予報ですので、ここで一気に咲いてほしいです。

さて、ネタ切れ~っと最近連呼[がく~(落胆した顔)]していますが、
休みの日に限って雨模様[もうやだ~(悲しい顔)]
明日、明後日と2連休なのですが予報ではまたも雨[ふらふら]
どちらかで良いので晴れて欲しい[exclamation]


今日のおまけ。
昨日、買い物に行った際、宝くじ売り場が目に入ったので買ってしまいましたグリーンジャンボ!
今回は1等前後賞合わせて5億ですって[exclamation]
当たったら何を買おうって夢が広がりますが、当たらないんですよね~[たらーっ(汗)]
でも、買わなきゃ当たらないってことで20枚ほど。

で、一緒にスクラッチくじを20枚。
DSC_4185.JPG
スクラッチくじは購入してすぐに当落がわかるのでたまに買います。

で、当たりました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_4187.JPG
3,000円[わーい(嬉しい顔)]
3,000円は何等かというと
DSC_4186.JPG
2等なんです[たらーっ(汗)]
2等で3,000円ってどうなの?
まあ、2,000円分スクラッチくじを購入して3,000円ならラッキーって思わなきゃいけないかな。
どうせならグリーンジャンボの方で当たってほしいなぁ[たらーっ(汗)]
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

みぃにゃん

オメデトウございます!でも一等と二頭の差が大きいすぎますよね~
せめて1万円にしてほしいところですね。
by みぃにゃん (2012-03-05 00:09) 

takenoko

私は残念ながら、最低賞しか当たったことはありません。
by takenoko (2012-03-05 07:21) 

hatumi30331

ご当選おめでとう〜〜〜!
ま、とにかく・・・当たったんやから〜(笑)

梅もまだまだやね〜
こっちも遅いよ〜〜^^;

今日も雨・・・・・いやになるね〜
あ〜〜〜 
雨でも撮り歩きしながら会議に行くか!^^
by hatumi30331 (2012-03-05 07:44) 

ふぢたしょうこ

ええええ!
1等と2等の差がひどいですね~
宝くじで2等が当たったなんて聞いたら、一族あげて大騒ぎになってしまいますよ~
by ふぢたしょうこ (2012-03-05 11:28) 

マリンまま

やったー!運がついてきたので、更にパワーアップするかも!

雨が降って寒かった昨日にとうとう「花粉症」が勃発してしまいましたー(泣)。

by マリンまま (2012-03-05 14:26) 

美美

薄ピンクの梅きれいですね~♪
スクラッチくじ当選おめでとうございます。
いいなあ~ご利益あやかりたいです^^
by 美美 (2012-03-05 17:17) 

TAMA

すごい!2等ですか♪
今年はもっともっといい事が?
by TAMA (2012-03-05 20:45) 

ナビパ

一枚目は良い発色ですね。
曇天が良い方向に働いたような気がします。
最初桜って思いましたよ。^^b
by ナビパ (2012-03-05 20:47) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
2等当選と言っても3,000円^^;
1等とはかなりの差額ですがグリーンジャンボでも
1等3億円、2等1,000万円でこちらも大きな差があるんです。
当選本数も1等1本、2等2本ですって!
当たりっこないですね^^;
by Hiro (2012-03-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。