SSブログ

今日の夕焼け [雑]

今日は昨日の続きの予定でしたが変更。
ちょっと時間がなくて[たらーっ(汗)] 写真の整理ができてません[ふらふら]
ということでいつもの公園での写真です。

アヒルさん。
PA180291.jpg
カキカキって[わーい(嬉しい顔)]
この仕草は結構します。

シジュウカラ。
PA190307.jpg
頭を下げて「いらっしゃいませ」って[わーい(嬉しい顔)]
礼儀正しい感じに撮れてしまいました。(もちろん偶然)

今日はちょっと寒かったです。
曇っていて日が当たらず、風もあったりして。
夕方、夕陽は見れませんでしたが赤い夕焼けが見れました。
PA190312-1.jpg
黒い雲に夕陽が当たるとちょっと不気味な感じの夕焼けになりますね。

ちょっと編集して遊んでみました。
アートフィルター ドラマチックトーン
PA190312.jpg
さらに不気味な感じに[たらーっ(汗)]

アートフィルター クロスプロセス
PA190312クロスプロセス.jpg
また違った雰囲気の写真になりますね。

こんな感じで遊んでいるから時間が無くなるのです[たらーっ(汗)]
明日こそは昨日の続きってことで。

暑くなったり寒くなったりで体調崩しやすいです。
皆さんも体調には気を付けてくださいね。
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

ナビパ

アートフィルターは遊べるし面白いですね。
by ナビパ (2011-10-19 23:07) 

みぃにゃん

朝は寒かったですね~。日中は暖かかったですが。
すごい編集でかなり雲の表情かわりますねぇ
こういうことできるのがすごい!
私は本当にシャッター押すだけですから(*^_^*)
by みぃにゃん (2011-10-20 00:19) 

YUKIE_CHEF

アヒルさんが、今日も可愛いです。
夕焼けの写真、同じものなのに
こんなに、いろいろ変わるんですね〜。
面白いですね。
本当に、暑くなったり寒くなったりで、
体調には、気をつけましょうね〜。

by YUKIE_CHEF (2011-10-20 10:29) 

マリンまま

素晴らしい!!
フィルターってなかなか難しいですよねwww。

シジュウカラの写真nice!!! こーゆー写真大好きーー!!
by マリンまま (2011-10-20 20:46) 

hatumi30331

夕焼けきれいですね〜〜♪
フィルターって、面白いですね〜〜!^^
今日は、暑かった〜〜〜!^^;
by hatumi30331 (2011-10-20 21:04) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

ナビパさん♪
E-PL1Sはいろいろなアートフィルターが付いているので楽しめます。
まだまだ機能は使い切れませんが遊びながら徐々に使っていこうかと思っています。

みぃにゃんさん♪
ロッキー地方は日中は暖かかったのですね。
こちらは一日中寒かったです。
そろそろ冬物の準備しなければいけませんね。
私も基本シャッターを押すだけです。
たまにはこんな遊びもいいかなぁって^^

YUKIE_CHEFさん♪
アヒルさんのカキカキの仕草が可愛らしいんです♪
暑くなったり寒くなったりを繰り返してますので、
体調にはお気を付け下さいね!

マリンままさん♪
シジュウカラの写真なかなかいいでしょ!
自分で撮っておきながら見直してみて笑ってしまいました^^

hatumi30331さん♪
デジイチは撮った後でもいろんな編集ができるので、
撮った後も楽しめます。
暑かったの?
こっちはメッチャ寒かったですよ。
by Hiro (2011-10-20 23:28) 

TAMA

アヒルさんのカキカキ、かわい~い♪

不気味な空・・面白いです(^o^)
by TAMA (2011-10-21 09:30) 

美美

シジュウカラさん可愛いですね♪
ナイスショットです!
夕焼けは2枚目がお気に入り~^^v
by 美美 (2011-10-21 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三島梅花藻水の苑緑地と温水池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。