SSブログ

夜のお散歩 [雑]

今夜はポヨさんとお散歩。
この間購入したE-PL1Sで撮影。
PA150168_01.JPG
ピンボケ~[がく~(落胆した顔)]
一応、フラッシュ撮影したのですが、なにせファインダーも液晶モニターも真っ暗でAF効かず[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと明るい所でやっとピントが合いました。
PA150173_01.JPG

久しぶりに私との散歩で元気一杯[exclamation]
グイグイ引っ張っていきます[あせあせ(飛び散る汗)]
PA150177_01.JPG
早く走っているようでしょう[ダッシュ(走り出すさま)][るんるん]
実は歩いてます[たらーっ(汗)]
シャッタースピードを遅くする(オート設定なので偶然とれただけです)とこんな感じになります。

いつもは父が散歩に行くのですが、もちろん今夜も行ってます。
私との散歩は今夜2回目の散歩。
最近私と入ってなかったので催促入りました[たらーっ(汗)]
尻尾を振りながらジ~っとこちらを見つめるんです。
つい重い腰を上げてしまいました[たらーっ(汗)]

今日のおまけ。
最近、夜は寒くなってきたので私の布団に来ることが多い。
PA080021.JPG
ただ寝ているだけなんですけどね。

おや!起きてしまった[たらーっ(汗)]
PA080027.JPG
今はまだ私が寝るときにはどいてくれますが、もっと寒くなってくると掛布団の上で寝てしまいます。
これがまた重い[exclamation][がく~(落胆した顔)]
そろそろ私とポヨとの寝床争いが勃発してきそうです。
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

みぃにゃん

ポヨちゃんとこんな至近距離でうらやましい限りです。
私もFポヨちゃんと布団争い参加したいです~
by みぃにゃん (2011-10-16 01:38) 

ナビパ

陽が短くなり暗い中でのお散歩が増えますね。
おぉ~スピード感抜群のポヨさんです。^^b
寝顔を撮るのは難しいですよね。すぐ起きてしまって^^;
by ナビパ (2011-10-16 07:03) 

hatumi30331

ポヨさんのアップ・・最高です!^^
こう言うの見ると・・・ワン子との生活・・・
もう一度〜〜!って考えちゃうんですよね〜(笑)
by hatumi30331 (2011-10-16 07:41) 

美美

ポヨさん冬支度かな^^
どアップ可愛いよ~♪
寒くなってくるから夜のお散歩暖かくしてね!
by 美美 (2011-10-16 18:06) 

マリンまま

うふふ、幸せな争奪戦ですよ(by毎晩マリうみと寝ているマリン父)
by マリンまま (2011-10-16 20:34) 

TAMA

ポヨさんのアップ!
おメメがかわいい♪
by TAMA (2011-10-17 00:29) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

みぃにゃんさん♪
私が家にいるときはホントべったりくっついています。
布団争い熾烈ですよ!
「ちょっとどいてね!」って動かそうとすると「ウゥ~!!」って^^;
ものすごく怒るんですよ!私の布団なんだけどなぁ^^;

ナビパさん♪
スピード感抜群でしょう^^ ・・・歩いている割には^^;
寝顔はめったに撮れませんね。
カメラを触る小さな物音でも起きてしまいます。

hatumi30331さん♪
めったに写真を撮らせてくれないポヨですが、
寝起きを襲ったので^^

美美さん♪
この日の夜は生温かくて半袖、短パンでもOKなくらいでした。
でも朝晩は寒くなってきたので温かくしていかなきゃいけないですね。
ポヨのどアップいいでしょ!

マリンままさん♪
幸せなのかなぁ~^^
寝不足なりますよ~^^;
まぁ、朝起こされないだけましかな!

TAMAさん♪
かわいいでしょう♪(飼い主バカです^^;)
by Hiro (2011-10-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

温水池自然公園おまけ写真です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。