SSブログ

休日なので③ [公園(その他)]

10月7日のその③です。
虹の郷で見た花たちです。
バラがきれいな時期です。
DSC_9242.JPG
DSC_9243.JPG
DSC_9245.JPG
DSC_9246.JPG
DSC_9272.JPG

バラの他にも色々
DSC_9251.JPG
DSC_9254.JPG
DSC_9268.JPG
DSC_9276.JPG
DSC_9278.JPG

蝶々もやってきました。
DSC_9256.JPG
DSC_9265.JPG

もうすぐです。
DSC_9285.JPG
DSC_9289.JPG
DSC_9294.JPG
だんだん木々が紅葉してきました。
11月になれば紅葉狩りのシーズンです。
ここ虹の郷では例年紅葉のライトアップをやってます。

今回の虹の郷の記事も今日で終わりです。
また紅葉がきれいになったら来ようと思っています。
後、3週間ぐらいかな。
年間パスポートが活躍しそうです。


今日のおまけ。
今日は十三夜。
DSC_9327.JPG
DSC_9319.JPG
とてもきれいなお月様でした。
満月に近いので明るかったです。
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

hatumi30331

今日のお月さんはきれいでしたね〜♪
肉眼でしっかり見ました!^^

お花がきれいです!!
レンズ変わって・・・写真が益々よくなって・・・
良いですねえ〜♪

シュウメイギク、可愛いよね〜 大好きです!
by hatumi30331 (2011-10-10 01:00) 

1969kana

どうも開ききったものより、咲きかけのバラが好きなんですよね~(^^
by 1969kana (2011-10-10 01:07) 

ナビパ

まだバラが咲いているんですね。
お月様がとてもリアルです。
by ナビパ (2011-10-10 05:54) 

TAMA

昨日の月、私も見ましたよ!ほんとにきれいでした。
秋のお花もきれいですねー(^o^)
by TAMA (2011-10-10 11:24) 

美美

お花きれいですね~
お月様こちらでは舫っていて撮るの断念しました。^^;

by 美美 (2011-10-11 16:02) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
hatumi30331さん♪
お月さんきれいでしたよね。
今年は十五夜と十三夜どちらも見れました^^

シュウメイギクっていうんですか。
花の名前はなかなか覚えられませんし調べるのもたいへんです。

1969kanaさん♪
咲きかけのバラもいいなぁ~って思って撮ってみました。

ナビパさん♪
バラは5月と10月が見ごろなんですよ^^
機会があればぜひバラを見に行ってくださいね。

TAMAさん♪
お月様きれいでしたね^^
秋は色々楽しみがあっていいですよね♪

美美さん♪
秋ってこんなに花が咲いたっけ?って思うほど咲いてますね。
お月様、雲に隠れる前に撮れました。
今年は十五夜と十三夜どちらも見れたので縁起がいいです。
by Hiro (2011-10-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。