SSブログ

和歌山・大阪旅行・・・⑥ [旅行]

前回記事ワイワイおしゃべりフェスティバルの後です。

8月28日 りんくう公園
ワイワイおしゃべりフェスティバルに参加した後、りんくう公園へ。
前日は羽倉崎駅から向かったのですが、この日はりんくうタウン駅から。
ここからだと駅を出てすぐ公園があるんです。

駅を出ると目の前に観覧車。
DSC_7382.JPG
前日は南側から見たのですが、りんくうタウン駅を出ると観覧車の北側に出ます。

海岸線に出る通りには花がたくさん植えてあります。
DSC_7387.JPG
DSC_7383.JPG
DSC_7388.JPG
とてもきれいな通りです。

花壇は只今リニューアル中なんだそうです。
DSC_7386.JPG
リニューアル中にしてはたくさん花も咲いてました。
リニューアルした時はもっときれいな花壇になっているんでしょうね[るんるん]

さぁ、海が見える太鼓橋まで来ました。
DSC_7392.JPG
どうやらここでイベントがあったようです。たくさんの人がいました。

DSC_7394_01.JPG
それにしてもきれいな景色です[るんるん]

ここから海を見ながら南へ。
DSC_7389.JPG

こんな看板も
DSC_7398.JPG
ウォーキングマップや体操の解説図。
私が公園にいる時もたくさん見かけましたがジョギングやウォーキングする人が多いですね。

少し南へ行ったところから
DSC_7401.JPG
この橋を渡ると関西空港へ行きます。

チョット広い通りに出ました。
DSC_7403.JPG
ここを南に行くと前日行ったビーチに出ます。

まだちょっと高いですが夕日もきれいです。
DSC_7404.JPG

南に向かって歩きます。
DSC_7405.JPG

ビーチに着きました。
DSC_7406.JPG

家族で、仲間で、恋人と・・・たくさんの人がビーチで楽しんでいました。
DSC_7406_01.JPG
DSC_7408.JPG
DSC_7407.JPG

さあ、りんくうタウン駅の方へ戻ってみましょう。
観覧車も夕日を浴びて
DSC_7410.JPG

海にはカモメ?でしょうか
DSC_7428.JPG

空にはカワウ?
DSC_7438.JPG

そして夕日もクライマックス
DSC_7417.JPG
DSC_7422_01.JPG
とってもきれいです[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

最後は雲の中へ
DSC_7442.JPG
DSC_7445.JPG
DSC_7448.JPG
沈んでいきました。
ちょっと薄い雲がかかっていたのは残念でしたが、きれいな夕陽も見れたのでよかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

旅行記も残すところあと1日。
最後にはちょっと珍しいものを見ましたよ。
それは明日の記事で[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

hatumi30331

りんくうタウン〜〜!!
よかった〜夕陽が見れて・・・・^^

海から見るのが一番ですから〜
今回は・・・泉佐野をいろんな角度から紹介していただいて・・・・
本当にありがとう〜!
楽しんでもらえたようで・・よかったです。(笑)
by hatumi30331 (2011-09-05 06:49) 

Hiro

hatumi30331さん♪
いつもコメントありがとうございます。
もう一泊したかいがありました^^
泉佐野も広くて全部を周れなかったのですが、
昔隣の町に住んでいたとは思えないぐらいに知らない所でした。
そちらに住んでいるときにもっと行っとけばよかったなって思います。
by Hiro (2011-09-05 12:41) 

美美

ブログのお仲間と会ったり、きれいな風景を眺めたり
お友達の応援ばかりでなく、素敵な旅となったようですね。
最後の珍しいものが気になりますね^^
by 美美 (2011-09-05 15:18) 

マリンまま

ここ数日間夕日みてないな〜(台風と前線で…)。

素敵な出会い、素敵な景色で心もフィルムもいっぱいの思い出が写りましたね〜!!


by マリンまま (2011-09-05 15:58) 

Hiro

美美さん♪
とってもよい旅になりました(^^)/
珍しいもの・・・幸せの黄色い???

マリンままさん♪
9月に入って天気悪いですよね。
そろそろお日様が見たいです。
たくさん思い出ができた旅になりました♪
by Hiro (2011-09-06 06:46) 

YUKIE_CHEF

綺麗な夕日です。
by YUKIE_CHEF (2011-09-06 17:55) 

Hiro

YUKIE_CHEFさん♪
いつもコメントありがとうございます。
とてもきれいな夕陽が見れました。

by Hiro (2011-09-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。