SSブログ

眠い・・・zzz [雑]

梅雨が明けたそうですね。
今日は曇り空。ホントに梅雨明けしたのか~。

今日は仕事でほとんどの時間を事務所番。
で、職場の事務所がまた暑いのです。今日は曇りで良い方ではありましたが、蒸し蒸ししてたまりません。
昼食後、お腹もいっぱいになり眠気が・・・[眠い(睡眠)]
夕方にはあくびの連発[たらーっ(汗)]
なんだか仕事でというよりも眠気と戦って疲れました[ふらふら]
定時にはさっさと帰宅しました。

帰宅後に玄関前で藤の花。
DSC_5264.JPG
DSC_5266.JPG
ちょっと季節外れの藤ですがいいですね~[るんるん]

自宅に帰っても眠くて、今日はブログの更新さぼってしまおう・・・なんて思ったりしました。
1時間ほど仮眠してちょっと復活。
最近はよく寝ているつもりなんですが、昨日も7時間ぐらいは寝ている。
暑さのせいなのか、体調が良くないせいなのか?
明日の朝はいつもより出勤が早いのでもう寝ます[眠い(睡眠)]

良い子は早寝早起きです[exclamation]
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

YUKIE_CHEF

実は、私も、時々すごい眠気に襲われます。
そんな時は「今は休みなさい」ということかな・・と思い
眠る事にしますが、仕事があったりすると
とても辛いですね。
Hiro さんも、ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい。
by YUKIE_CHEF (2011-07-08 21:35) 

MiltonKeynes

確かに、この時期に藤はもう見ないですね!!
それにしても、まだ梅雨が明けてないので暑いですね。
体調を保つにはやっぱり睡眠が一番です。
by MiltonKeynes (2011-07-08 21:56) 

hatumi30331

藤ですか〜!?
今頃・・・すごい!
梅雨明けたねえ〜〜!
記事でも明日・・・・・(笑)
眠いときは寝なきゃ! 眠れません!^^;
by hatumi30331 (2011-07-08 23:19) 

1969kana

私もやたら眠くて(´д⊂)‥
バスとかでよく寝てます…。
by 1969kana (2011-07-09 17:08) 

ナビパ

この時期に藤の花が咲くんですね。
ちょっと品種が違うのでしょうね。
お仕事お疲れ様です。
by ナビパ (2011-07-09 20:15) 

Hiro

皆さん、コメントありがとうございます。
相変わらず眠いです。夏バテしてるのでしょうか。
皆さんは暑い夏にも負けないように体調にはお気を付け下さい。

YUKIE_CHEFさん
仕事があるとしっかり身体を休めなくて。
明日はお休みなのでしっかり寝ることにします。

MiltonKeynesさん
そちらの方でも今日あたり梅雨明けでしょうか。
増々暑くなるので体調にはお気を付け下さい。
季節外れの藤の花、不思議なぐらい咲いてます。

hatumi30331さん
梅雨明けしましたね。
今日も曇っていましたが午後からは良い天気になりました。
しっかり寝て体調整えます。

1969kanaさん
最近とっても眠いです。疲れですかね。
もしかして齢のせい!?
しっかり睡眠とって体調整えましょうね。

ナビパさん
品種なのでしょうか?5月初旬ごろ咲いていた辺りからまた咲いてます。
今日、よく行く公園の藤も咲いているのがありました。
よくわかりません。
今日は朝早くて疲れました。明日はお休みなのでゆっくり寝ます。
by Hiro (2011-07-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。