SSブログ

婿入り [雑]

タイトルを見て”おお!”と思った方々。  私ではありませんよ~[exclamation×2]
婿入りするのはこちら。
DSC_4144.JPG
コンパクトデジカメです[カメラ]

現在、所有しているデジカメは、一眼レフ2台、コンデジ5台。
最近は一眼レフでの撮影が多いし、バッグの中に携帯しているコンデジもP6000がメイン。
このパナソニックTZ-7はお蔵入り状態だったのです。

そんなある日、知り合いのデジカメが10数年前のものと知り、使っていないデジカメをお譲りしようと。
カメラも仕舞われたままより使ってもらえた方がいいに決まってます。

お譲りする前に記念に写真を撮っておきました。
このデジカメ、購入したのは約2年前。
ちょっとズームの利くカメラが欲しいなぁと思って購入。
光学12倍、1010万画素。EX光学ズームを使えば最大21.4倍で撮影することができます。
一年間はメインのカメラとして大活躍してくれました。


婿入り先ではメインで頑張って欲しいものです。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

MiltonKeynes

カメラ以外もそうですが、そうする事が物を大切にするって事になるんですよね!?
by MiltonKeynes (2011-06-06 23:09) 

1969kana

デジカメはどんどん性能とか変わっていきますからね~。
8年位前のデジカメ持ってますが、今のメインのが故障したため少し使ったらなんかでかいしズームも足りないし…って感じました(^^;


by 1969kana (2011-06-07 01:25) 

ゆみころりん

マスオさんのように、きっと楽しい婿生活が送れるはずです(笑)
by ゆみころりん (2011-06-07 16:01) 

tama

私はまだ、LUMIX使っています。
一眼レフを買っても、コンパクトなカメラなら邪魔にならずに持ち歩けるので、どこに行くにも一緒です。
by tama (2011-06-07 19:22) 

hatumi30331

私も今・・壊れかけてるLUMIXです。
次は、最新式のズームが倍増のやつを狙ってます。

まだまだ使えそうですね〜 
婿入り先でも活躍してくれるでしょう〜(笑)
by hatumi30331 (2011-06-08 00:28) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
MiltonKeynesさん
購入した私が大事に使っていければもっとよかったのでしょうけど。
まだ十分使えるカメラですし、大事に使ってもらえるとうれしいです。

1969kanaさん
デジカメって半年~1年で新商品とか出ますからね。
どんどん機能が良くなったり追加されていきますよね。
新しいのが出るのは悪いことではないのですが、
もうちょっと待って!って感じです。

ゆみころりんさん
そうですよね!ご姑さんにいじめられないように頑張るんだよ!(笑)

tamaさん
コンパクトカメラならどこでも持って行けますよね。
私も電車で出かけるときはコンパクトカメラです。
もちろん普段出かける時もバッグの中に必ず入ってますよ。
by Hiro (2011-06-08 00:40) 

Hiro

hatumi30331さん
いつもコメントありがとうございます。
まだまだ十分ばっちり使えます。
婿入り先でもたくさんいい写真を撮ってもらいたいです。

次は最新式のズーム倍増!楽しみですね~。

by Hiro (2011-06-08 00:49) 

YUKIE_CHEF

私も、デジカメ買ったら、
写真を撮るのが楽しくなりました。
ブログどんどんUPしますね〜。
by YUKIE_CHEF (2011-06-09 07:43) 

Hiro

YUKIE_CHEFさん
いつもコメントありがとうございます。
最近のデジカメは色んな機能が付いていますので色々試してください。
美味しそうな写真、きれいな写真、面白い写真・・・楽しみにしてま~す。
by Hiro (2011-06-09 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シジュウカラホームベーカリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。