SSブログ

雨の中・・・ [雑]

朝から雨が降り続いています[雨]
雨が続くと嫌なんですが、自宅に閉じこもってばかりはいられない!
カメラを持って自宅周りをウロウロ[カメラ]

やっぱり雨に似あいます。
DSC_3953.JPG
自宅のアジサイはまだ咲きそろっていないのですが、雨と言えばですよね~。
水滴が落ちそうで・・・落ちない! 梅雨時らしい一枚が撮れましたです[わーい(嬉しい顔)]

職場でお花を頂きました。
DSC_3955.JPG
DSC_3957.JPG
DSC_3956.JPG
名前を聞くの忘れました[ふらふら] 今度聞いておきます。

以前記事にした柿の花。その後に実がなっていました。
DSC_3954.JPG
これからだんだん大きくなるんやね~。秋が待ち遠しくなります。
赤~く熟れたらちゃんと食べてあげます。

白いツツジと白い菖蒲。
DSC_3961.JPG
DSC_3966.JPG
白い花は雨に濡れると透けた感じになりますね。透明感が良い感じです。

最後にこの時期の定番かな?
DSC_3963.JPG
アマガエルです。もうすぐたくさん出てくるんでしょう。
夜中に鳴かれるとうるさいですけどね。

今日は歯医者に行ってちょっとは進展があったみたい。
まだ痛みはありますが、痛み止めの薬を飲んでいれば大丈夫そう。
痛み止めの薬も効果が2時間から7時間に延びた(同量で)のでだいぶ回復の兆しが見えてきました。
この分なら明日から仕事にも行けそうです。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

美美

一枚目いいですね(^^)/
水滴がきれいですね~

by 美美 (2011-06-02 21:28) 

1969kana

雨に濡れたお花、どれもきれいですね(^^

歯痛、すこし回復の兆しが出てきて良かったですね!
by 1969kana (2011-06-03 00:59) 

hatumi30331

私も一枚目が好きです。
マクロ良いですねえ〜〜♪
紫陽花・・・いっぱい撮ってきたけど・・・
明日ね〜〜♪

歯・・・良くなって来てよかったですね〜
お大事に・・・・。
by hatumi30331 (2011-06-03 07:02) 

YUKIE_CHEF

雨は雨なりに美しいですね。
歯の痛みがよくなってよかったですね。
by YUKIE_CHEF (2011-06-03 12:28) 

じゅんじい

歯痛開放されると別世界ですよね!(自分の感覚ですが。。。)
by じゅんじい (2011-06-03 19:03) 

Hiro

美美さん
1969kanaさん
hatumi30331さん
YUKIE_SHEFさん
じゅんじいさん
いつもコメントありがとうございます。
ちょっと時間がないのでまとめてで失礼します。

痛みの方はかなり緩和されてきました。
ご心配おかけしました。

一枚目の写真が人気ですね~。
実は私もなんです^^
明日は(あ!もう今日になってしまった)朝早いのでおやすみなさいzzz
by Hiro (2011-06-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

痛いんです!きれいを独り占め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。