SSブログ

火事??? [雑]

3連休も今日で3日目。ですが今日は病院での検査。

16時からの予約で、ちょっと時間がある。

そういえばあそこの病院は山の手にあって比較的景色が良かったはず。

そんなわけで14時に出発。道路も空いていたのでスイスイ。

30分かからずに着きました。

カメラをもってまず撮影。

11階にはレストランや喫茶店があってそこからの景色は良さそうだが、

カメラをもって病院に入るのってなんか不謹慎に思ったので、

遊歩道になっている庭?の一番高い所から「パシャリ」。

DSC_0764.JPG

この庭を一周するのもなかなか良さそうだったが、時間も気になるので受付へ。

今日はCTの検査。前受けたものより範囲を広げるそうだ。

15時30分に検査開始。終わったのが16時ちょっと前ぐらい。

16時からだったのでなんか得した気分。

帰り道、車中からきれいな巻雲が見えたので、帰ったら撮影。

と思ったんですが、日の沈むのが早く断念。

ちょっと南に視線をずらすと煙が・・・

DSC_0770.JPG

「か、火事か???」と一瞬思ったんですが、よく見りゃ飛行機雲。

勘違いでした。

反対側を見るともう月が昇ってました。

月(うさぎ).jpg

露出を少なくすると月の模様がはっきり写りました。

ウサギが餅つきしてるように何となく見えます。

後、3日ほどで満月です。

3連休も終わり。明日からお仕事です。

浦島太郎になってなきゃいいけどなぁ[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メタセコイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。