SSブログ

いい天気! [愛鷹広域公園]

今日、11月3日は文化の日。

非常に良い天気でした。風もほとんどなく、温かく行楽日和。

今日の愛鷹広域公園では沼津市スポーツ祭(陸上、サッカー)がおこなわれていました。

私は陸上のほうをちょっとだけ観戦。小学生から大人まで楽しんでいました。

ホント、良い天気でよかったですね。

モニュメントのあるあたりから今日は沼津市街や駿河湾がよく見えました。

DSC_0440.JPG

結構、霞がかかってよく見えない時が多いのですが、今日はよく見えました。

駿河湾が太陽の光を反射してキラキラ光って非常にきれい!

写真ではもう一つ伝えきれないですかねぇ

さらに園路を歩いているとナンテンを発見。

036.JPG

赤い実をたくさんつけていました。

ナンテンは「難を転ずる」ということで縁起のよいものだ。

いいことがあったらいいなぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ricky

駿河湾の写真がお気に入りです。
今後もたまによろしくお願いしますね。(笑)
大瀬崎がワンポイントになって奥行き感がいいんですよ~
いつか写真でキラキラをもっと感じるヤツ、期待しています!
by Ricky (2010-11-06 14:35) 

Hiro

Rickyさん、毎度どうもです。
やっぱりキラキラ感が足りなかったですか。
愛鷹から沼津市街、駿河湾を見下ろすと、
もやっていることが多くて・・・
またチャレンジします。
by Hiro (2010-11-06 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

忙しい日⑤虹の郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。