SSブログ
陸上競技 ブログトップ

伊豆マラソン [陸上競技]

最近、道路のあちらこちらでこんな看板を見かけます。
伊豆マラソン.jpg
明日、2月20日(日)に伊豆マラソンが行われます。
伊豆市修善寺から三島市の三島大社まで21.7kmを走ります。
私の自宅近くを走るのでぜひ応援にと思っていたのですが、
残念ながら明日は都合が悪い。
参加される選手の皆さん頑張ってくださいね。

明日は愛鷹広域公園でサッカーJリーグのプレシーズンマッチも行われます。
清水エスパルス VS 横浜Fマリノスの対戦カードです。
ここ静岡県東部地域はスポーツイベントで明日は盛り上がりそうです。

すごいよね~ [陸上競技]

今日は休日ながら体調がもう一つなため外出せず・・・

そこで陸上ネタを1つ。

わたしの同い年になる友人Tさん。

年は40歳に片足を突っ込んでいます。

そんなTさんが今日の陸上の大会で400mHに挑戦。

なんと55秒70で走ったとか。

とても同い年には思えない人であります。

私なんかが走った日にゃ、ハードルがなくったって55秒でなんかムリ[ふらふら]

それにしてもマスターズ陸上に出る人たちはほんとすごい!

仕事のや家庭での事なんかの合間にせっせとトレーニングしてるんですよねぇ

私の知り合いにそういう人が多い。

多いので「hiroさんもやろう」と声をかけられることも多い。最近は特に。

私も誘われているうちに徐々にその気になってきたのでやろうかなぁと思っています。

体調と相談して・・・

やるんなら記録とかあまり気にしないで楽しくやろうと思っています。

やっぱスポーツは楽しまなくっちゃねぇ~
陸上競技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。