SSブログ

いつもと変わったネタで [雑]

困った!ネタが無い![がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ということで今日はいつもと違ったネタで。
先日、職場に会社の販売部の方が来まして、売店で販売していた商品を持ってきました。
DSCF3919.JPG
UCCの缶コーヒーなんですが・・・

DSCF3922.JPG
エヴァンゲリヲンとのコラボ商品。キャラクターのフィギュアが付いています。
今年の秋、エヴァンゲリヲンの映画が公開されるのだそうで、そのイベント企画のようです。

フィギュアの手には、
DSCF3923.JPG
ちゃんとUCCの缶コーヒーを持っています。

缶には、
DSCF3924.JPG
キャラクターのプリントまで。
キャラクターは3人。それぞれのフィギュアに合わせたプリントが缶にされています。
先に書き忘れましたがちゃんと購入したのですよ[exclamation]
頂いたって訳ではありません。

ちなみに私はエヴァンゲリヲンって見たことないんですよ[たらーっ(汗)]
さらにフィギュアも集めているわけではないし・・・
ちょっとした職場内のネタ作りで・・・ネットオークションに出したら売れる?なんてね。
ついでにブログネタにまでしてしまいました[たらーっ(汗)]


今日のおまけ
ネタに困ったらこの方の登場です。
DSCF3927.JPG
ポヨさん、遊んでもらえないのでふてくされて寝ています[がく~(落胆した顔)]
頭の下には枕。以前私が使っていた枕ですがポヨに取られました[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと周ってお顔拝見
DSCF3928.JPG
やはり・・・タヌキ

この後、記事を書いている間に寝ておりました(写真なしです)
最近は暑くなってきたので寝る時は玄関など涼しいところで寝ているようです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。