SSブログ

熱海梅園③ [公園(その他)]

熱海梅園は今回でとりあえず最終回!

梅園の敷地内には川が流れています。
DSC_3269.JPG
DSC_3268.JPG
こうやって撮ってみると梅の咲き具合がまだまだなのがわかります。

きれいに咲いている木もあるし品種によってなんでしょうか。
DSC_3277.JPG
DSC_3303.JPG

梅園の一番奥の方へ行くと・・・
DSC_3305.JPG
小川に湯煙が[わーい(嬉しい顔)]
DSC_3307.JPG
足湯です[いい気分(温泉)] 寒い日にはいいですよね[るんるん]
足湯の方から流れてくるお湯を触ってみましたがちょっと熱めかな。
さすが熱海です。

DSC_3313.JPG
DSC_3311.JPG
DSC_3322.JPG
まだまだ3分咲き程でしたが梅の花見はそれなりに楽しめました。
2週間後ぐらいにまた行きたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
DSC_3318.JPG


さて、今月はなぜか忙しくバタバタしています。
毎年、2月辺りはそれほどでもないのですが・・・
来週始めには東京へ出張。
私は滅多な事では出張なんてないのですが、
この出張の日が病院の検査と重なっていて検査の方をキャンセル[ふらふら]
また後日ということになってしまいました。
まあ、この検査は1年前に手術した病気の術後1年の検査なのでそれほど慌てることはないのですが。

で、折角東京まで行くのだから美味しい物でも食べたいなぁ~ということで、
何のお店、どんな食べ物が美味しいのか教えてください!
希望は安くて美味しい物!
ちなみに夕方17時以降でないと行けません。
出没先は飯田橋駅近辺です。
皆さんからの情報お待ちしておりますm(_ _)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。