SSブログ

12月の富士山 [雑]

富士山の初冠雪があったのは9月24日。
その頃はすぐに雪も解けてしまい、暖かい日がその後も続いたため
なかなか富士山の雪化粧が見れませんでした。

11月27日。
Fuji11_27.JPG
11月末まではこんな感じでまだまだ。

12月4日。
DSC_1175.JPG
前日、雪が降ってかなり積もりました。
朝、暗いうちに撮ったのでブレブレ[たらーっ(汗)]

12月10日。
Fuji12_10.JPG
朝日を受けてきれいな富士山です[わーい(嬉しい顔)]

12月11日。
Fuji12_11.JPG
前日、良い天気だったので下の方の雪が解けてます。
でも、これぐらいの方がなんとなく富士山らしい感じがします(私の持つイメージで)

12月26日。
Fuji12_26.JPG
2週間経って今朝の富士山。
西側がさらに雪が減っていますね。
ここのところ良い天気が続いているので少しづつ雪が解けているようです。

12月に入って空気が澄んできたのかきれいに富士山が見ることができます。
もう少し雪が積もってくれればと思うのですが、そう都合良くはいかないですね[たらーっ(汗)]

忙しかった12月もようやく落ち着いて、気がつけばあと1日出勤すれば年末年始の休日。
もうすっかりブログのネタが切れてしまっているので、明日からはネタ集めに頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)]
一昨日あたりからかなり寒くなってきたので、風邪など体調を崩さないようにしないとですね。
いい年末年始が過ごせるようにしましょう[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。