SSブログ

蓮の花 [公園(その他)]

今日は病院で検査があったのですが、病院へ行く前に昨日行った柏谷公園へ。

今朝は咲いていました蓮の花[るんるん]
P8030088.JPG
P8030086.JPG
蓮の花は今までじっくり見ることがなかったのでうれしいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

きれいに咲いてますね~[るんるん]
P8030087.JPG

薄い赤色の花もあります。
P8030091.JPG

蜂さんが蜜を吸いに来てました。
P8030092.JPG

最後にもう一度アップで[exclamation]
P8030096.JPG
白い花びらが透けている感じがきれいです[るんるん]

病院へ行く前だったので慌ててコンデジでの撮影でした。
病院からの帰り道、じっくり撮ろうと思って公園によったのですが、
なんと~[exclamation] 花が咲いていない[がく~(落胆した顔)]
帰ってから調べてみると3時ごろには花が閉じてしまうのだそうです。
3度花が開いて、4度目で花びらが散るのだそうです。
知らなかった~~[ふらふら]
この公園にいつも3時ごろ来ていたので咲いてなかったのですね~[たらーっ(汗)]

さて、病院の検査結果ですが特に問題なし[わーい(嬉しい顔)]
貧血についても手術後回復傾向にあるので問題ないとのことでした。
一応、鉄分を補うため薬を頂いてきました。
これで少しでも早く怠さが抜けるといいのですけどね。
とりあえず、病院で問題なしの結果が出たので気分的に楽になりました。

病院での検査結果が良好なので、今月末の和歌山行き決定です[わーい(嬉しい顔)]
まだ宿泊を予約してないのでこれから探さないといけないですね。
夏休みなのでいい所が残っているといいのですが。
和歌山行きまであと3週間、暑さに負けず元気過ごそうと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。