SSブログ

柿の花 [雑]

今日は仕事はお休み[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
午前中は富士宮へこの前注文した品物を取りに行き、その後ホームセンターへ寄って、ちょうどお昼。
伊豆村の駅の「たまごや」でオムライスを食べました。
サラダとデザートのプリンがついて1,000円。
追加でブリュレを注文。帰りにはまたまたシュークリームをお持ち帰りで、トータル1,500円弱。
とても美味しかったぁ~。(写真がなくて済みません[たらーっ(汗)]

午後からは雨どいの修理を頼まれて午前中ホームセンターで買ってきたパイプ等で修理。
とりあえずってことで簡単に済ませました。
その後はバラのツタがお隣さんの方へ伸びていたのでチョチョイと修正。
それじゃぁとこの前買ってきたハイビスカスとカーネーションでも植え替えるかと思っていたら、
午前中に母がすでにやってしまっていました。

う~ん、することなくなったなぁ~と上を見上げると・・・。
DSC_3403.JPG
柿の木に花が咲いていました。
へ~柿の花ってこんな花なんですね。初めて見ました。
花の所に柿の実についているヘタの部分でしょうか見えますねぇ~。
花が終わった後、ここに実がなるんですね~。

今年の秋にはいっぱい実がなってほしいなぁ~!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。