SSブログ

気が付いたら半年 [雑]

ブログを初めて半年以上が過ぎました。
半年たった今でもデザインは初期状態。あまり進歩がありませんね~[がく~(落胆した顔)]
こんなブログですが訪問していただける方々が増え、コメントまで残してくださる。
とてもうれしく思います[わーい(嬉しい顔)]
こんなめんどくさがりな私が半年も続けられるなんて、皆様のおかげです。

このブログは基本、日記のようにその日にあったこと、見たものを記事にしています。
そのためネタがないこともたびたびあります。
どうしてもネタがないときはポヨさんに登場してもらっています。(今日も実は・・・)

これからも花や鳥、風景など写真を中心に記事にしていきます。
写真も初心者の域を出ませんが、もう少しいい写真を載せられたらと思っています。

こんなブログではありますが、皆さまこれからもよろしくお願いします。


さて今日は職場の仲間が入院しているのでお見舞いに。
意外と元気にしていたので一安心です。
暇だと聞いていたので、暇つぶしにお絵かきセットをプレゼント。
入院中は暇なんですよね。私もついこのあいだ経験しましたから。
早速、書いて送ってくれました。
110418_1726500001.JPG
某元サッカー選手とミッ〇ー〇ウスが合体~!

入院期間中の暇つぶしになってくれれば幸いです。
次はもっと芸術的な絵をお願いしますね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。