SSブログ

お疲れモード入ってます [雑]

今日も昨日に続き良い天気でした。
今朝の通勤時は快晴で富士山がきれいでした。
残念ながら時間がなく写真はナシです。
そんな富士山を見て少しは気分も良くなりましたが、只今お疲れモードに入っています。
朝もいつも以上に寝起きが悪く、「仕事休みたい[ふらふら]」などと思ってしまいます。
2月に入院などで20日ほど休んだのでなかなか体の方が戻ってくれません。
体の方がもう一つなので心もお疲れモードに入ってしまいます。
仕事の方は年度末でちょっと忙しいのでそうも言っていられません。
マイペースながら一つ一つこなしている所です。
16,17日は連休の予定なので(それまでにも休みはありますが)、
そのあたりでリフレッシュできるといいのですが。

今日はお昼前から風が強くなってきてお散歩はナシ。
お疲れモード中なので強風の中散歩できません[ふらふら]

写真もお昼休みに何気なく撮った1枚だけ。
DSC_0367.JPG
昨日は薄い雲が広がっていましたが、今日はこんな固まった雲があちらこちらに見えました。
休みの日なら芝生に寝転がって雲を眺めていたいそんな気分です。

明日のお天気は雨の予報。最高気温も7度の予報でまた寒くなりそう。
寒いと体の動きも悪くなるので嫌なんです。
寒暖の差が大きい今の時期、皆さんも健康にはお気を付けください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。