SSブログ

入院2日目・・・部屋からの展望 [病院]

今日は入院2日目。明日が手術のため朝食後、水分のみで生活です。
術後2~3日は食事がとれないようなので、今日の朝食はいつも以上にありがたく頂きました。

今日は病室からの眺めを紹介します。
病室は6階にあるのですが南東側に窓があります。
南東02_02.JPG
写真は午後4時ごろ撮影したのですが、朝であればほぼ正面から朝日を見ることができます。
正面に見える道路が伊豆縦貫道です。まだ沼津から三島までの一部区間しか開通していませんが、開通すると伊豆方面への車の移動がスムーズになります。

そして病室を出て東側から北が見える所へ移動。
こちらが東側の景色。
東02_02.JPG
北へ行くにつれて建物が少なくなってきています。

そして北側。
北.JPG
北側はちょっとさみしい感じの風景ですが、この写真の左側には雲に隠れた富士山が写っています。
富士山が見えれば最高なんですけどね。

明日は手術で~す。手術はお医者さんにお任せするしかありませんので、寝て待ちたいと思います。
術後は集中治療室に一泊だそうで、寝たきりで身動き取れません。
ということで、明日はお休みします。更新は明後日以降になります。

皆様の励ましのコメントありがとうございます。
元気に戻ってきたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。